dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日食事をしていたら、近い席の80前の婆様達が、
「やっぱ、海外旅行はビジネスよねぇ!歳を取るとエコノミには乗れないざまぁすわおっホホホ、ところでワイハー、なんて何も見るとこ無いじゃなぁい、夜便で行くと帰ってきてからも寝れるからワイハーは、エコノミでもいいざまぁすわオホホホホ、そういや、キムさんちは、旦那さん韓国にいたんでしょ、英語できるって良いわよねぇ」
「そうざまぁすのよ、あたしは日本では偉そうにしてるけど、海外に言ったら大人しいのよ!!」
「むすめと逝けば黙ってても良いところ連れてってくれるし、旦那と逝けばあっちいきたい、ウンウンって返事してくれるざぁまぁすのよ!!」
「そう言えばクロアチアって魔女の宅急便よね
アテクシ、あの風景感動したわぁぁ」

と、話してました。
魔女の宅急便は日本ですよね??

僕もGWに、ファーストクラスに搭乗したんですが、この婆さんみたいな人はおらず、日本人も、居らず、ダッチと聞こえたのでドイツ人が四人と、中国人みたいなのとが、載ってました。
僕は、もちろんAの1と言う運転席のついたてのすぐ後で、コックピットにも入らせてもらい、セーフティ運転になったからと、機長席?左に座らせてもらいました。
色々触って言いよというので、ガチャガチャしました。
機長のビルは面白い人で日本から一人で来たの偉いねとおもちゃをたくさんくれました。
ただ貰ったおもちゃがゴルフボールとかで、楽しくなかったです。
雷雲やワイパーなどをグィングイン動かしました。
僕はお守り袋に貴重品を入れてると言われましたが何も入ってません。
感謝を込めてファックユー(しつれしました)
と機長席が出た瞬間にグラっと揺れたためか
CAが飛んできました。
それから、俺はタイプじゃない濃い化粧のCAのキャロラインにずっと、手を握られ職業や何しに来たかしつこく聞かれました。
食事にはワインを呑みたいから開けてくれと言われましたロマネ・コンティが飲みたいわとカタコトでいうので開けてやりました。
どうやら俺を大人しくするために酔わす作戦だったようです。
コックピットでは記念撮影をしました。
でも、知らない人には見せてはいけないよ僕たちくびになっちゃうからあっはははと言ってました。
僕には理解できなかったのですが、ファーストクラスに、最後尾にぼくのボディガードの黒磯をチラッと見付けてしまいました。僕は一人でおつかいにいったんじゃないんですか。
話が逸れましたが、バアサンらの話は本当ですか?
空港でも僕はゆっくりしたいのに、ダイヤモンドクラブでファーストクラスだから飲み放題でおやつタイムをしていた僕は一般客より早く乗れとおこられました。僕はファーストクラスは最後で良いんじゃないかなって、思ってます。

質問者からの補足コメント

• 婆さんたちは小汚いしまむらの服とミステリーハンタ竹内七海プロデュースの綿毛のような、ちっさいぽんぽんがついた一万円程度のリュックを持って支払い帳を奪い合ってました!!!!。

• 失礼しました、シマムラでした!!!!。

A 回答 (1件)

魔女の宅急便の舞台になった国はスウェーデン。

モデルの街はゴッドランド島ヴィスビーと首都ストックホルムです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、あの森は仁別国民の森かとおもてました。ありがとうございました。