dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣りが喰い終えた頃 来たしふんぶはふん
4人席でふん 半々で左右からと思うけれどふん

ま 隣りはアベックだったかもだけれどふん
かつて無かったふんぶはふん
大抵同時だしふん

何かあったのやらふん

わいは通路側ふん

質問者からの補足コメント

  • てか わいの側は全員 遅かった訳だけれどふんぶはふん
    ま 仕方無い どうでもだけれどふんぶはふん

      補足日時:2018/04/29 00:24
  • プンプン

    しかも 外人って大抵アベックだったりふんぶはふん
    人が喰ってる時 咳すんなぼけ

      補足日時:2018/04/29 00:55

A 回答 (4件)

散々なめにあったのですね。



怒るのは無理もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー 全部の問題 見てましたかふん
全くですふんむかっ

お礼日時:2018/04/29 20:23

海外ですか?


もしそうなら差別ですかね。
嫌ですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そだけれどふんむかっ
真ん中の2人は 外人のアベックだったふんぶはふんむかっ
じゃぱんの飛行機でしたふんぶはふんむかっ

ま 別に良いけれどふんぶはふんむかっ


>4 には
やかましいふんむかっ

と御礼しましたふんぶはふんむかっ
ブロック返しされたかふんぶはふんるん
御礼が書き込めなくてふんぶはふんむかっるん

お礼日時:2018/07/25 00:42

日ごろの行い


自業自得
因果応報
    • good
    • 12

真ん中の四人席が忘れられていたのでしょうか。


そんなことあるんですね。
酷い(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ 4人席の 真ん中の2人までは先に来ていたふん
普通 2人ずつ左右からでそふん
アベックだったからかふん

お礼日時:2018/04/29 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!