dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末にラスベガスに行きます♪

【O】を是非観ようと計画しているのですが、そろそろチケットを入手しなければ!と思っています。
そこで今日、ベラッジオのHPで【O】のチケットを入手してみようかなぁ?と思い、今入手出来る一番良い席をクリックしてみると、真ん中寄りの最前列シートがその時点では入手出来るようでした。
が、結局一緒に同行する家族と話し合ってなかったので、勝手に入手してはマズいかなと思い、ログアウトしてしまったのですが。。

で、そこで質問です。

席は99ドル~150ドルとあるようですが、やはり高い金額の席の方が楽しめますでしょうか??

もう今の時点では入手出来ないかも知れませんが、最前列での鑑賞は、ステージ全体が見えなかったりするのでしょうか??

それよりも、125ドル席の2階席の方が全体を見渡せて良いでしょうか??

【O】を観られた方のご意見お待ちしております♪

A 回答 (3件)

私もベラージオのHPからの予約で、オーを最前列のほぼど真ん中の座席で観ました。

演技者を目の前で観れるので、とても迫力はありますが、全体は少し見渡し難いように思います。シルクのショーはこのオーとズマニティを最前列で、ミスティアとオーランドのラ・ヌーバをステージから遠めの席で観ましたが、その経験からいうと、シルクのショーはステージから離れた席でも十分楽しめるように思います。むしろ全体を見渡せることを重視されるなら、最前列は避けたほうがいいでしょう。演技者を間近で観たいなら前の方がいいですが。あと、オーの最前列はWET SEATですが、水しぶきが少々かかる程度で、そんなに濡れませんでした。オーは素晴らしいショーです。今度ラスベガスに行ったら、オーはまたぜひ観たいと思っていますが、今度は少しステージから離れた席にするつもりです。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂いておりましたのに、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。。

皆さんのご回答を基に125ドルの2階席を取りました。
楽しんで来ます♪
どうもありがとうございました!!

私は125$の2階席でみました。

何の問題もなく見ることができました。会場がそうひろくないので、2階席でも十分顔まで見ることができましたよー。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂いておりましたのに、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。。

楽しんで来ます♪

私は中央の前から6列目で観ました。

ちょうど全体が見渡せて良かったと思います。
あと、通路際の席だと、すぐ横を演技者が通ったり、その場で踊ったりするので、楽しいです。
「O」シアター自体がそれほど大きくないので、どこでも良く観ることが出来ると思います。
でも、2階席は少し遠いかもしれませんね。
「O」ではなく、「ミスティア」を最前列で観た事がありますが、舞台が高いので、ずっと上を見上げる感じになり、ちょっと疲れました。
    • 0
この回答へのお礼

楽しんで来ます♪