プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳、23歳で童貞だと、女性からも男性から見ても知ったら

「え?」と思いますか?

大抵の人は卒業してますよね?

A 回答 (5件)

23歳だが、まだ卒業してないぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとホッとしました(笑)

また宜しくお願いします

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/29 22:02

 DUREX社が世界41国、31万人に調査した結果によると、日本人の


初体験年齢は平均17.2歳なのだそうです(世界平均は17.3歳)。
 しかし、このデータを詳しく見ると、21歳以上30歳未満で初体験をし
た割合が23.9%、30歳以上で3.2%あるのです。
 つまり、日本人の4人に1人は、21歳を過ぎてから初体験をするわけ
で、そう考えると、22歳、23歳でまだ経験がなかったとしても、それほ
ど珍しいことではないといえます。

 それに、好きでも何でもない人と適当に性交しちゃうよりは、何倍も
マシだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/09/13 04:55

童貞を捨てるために適当に女つかまえて付き合ってる人のほうがいやですね。



本当に愛する女性を見つけるまで童貞は捨てないという信念を持っている人のほうがよっぽど素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/09/13 04:55

人それぞれじゃ無いでしょうか??


きちんと考えた上で23歳まで経験がないなら
誠実な人だなぁと私なら感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考える以前に彼女ができない(笑)

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/09/13 04:57

そんなことはないと思います。


わざわざ卒業することが大事という考えもないことはないようですが
バレンタインデーとかクリスマスとか商業主義から来る
むりやり「え?」と思わなければならないように洗脳されている方が
多いだけですよ。
紙は人類に対する警告としてエイズを。

あなたは卒業したいのですか?

そんなこと。
聞くまでもないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/09/13 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!