dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日来より質問させていただいています30代主婦です。
http://okwave.jp/qa5243493.html
ついに夫が風俗に通っていたことが発覚しました。
すべてソープランドです。

年収は平均的な30代前半の年収しかないのに、いつも財布に10万円以上現金を持ち歩くので不審に思ってはいましたがやっぱりでした。

どんなプレイをしたのか洗いざらい吐かせたのですが
4回中2回はフェラなしだったと言い張るのです。
いまさら2回だろうが4回だろうが変わりないのですが
彼いわくソープは本番プレイがメインだからフェラはしないと言い張るのです。
経験者のみなさん、そうなんですか?

ちなみにうち2回あったフェラは生尺だったそうです。

私との夫婦生活もかなり頻繁でなおかついつ何時も生中だしだったので
性病がうつされていそうで気持ち悪くてたまりません。

ソープに何度も通っていても性病ってうつらないものなんでしょうか?これも経験者の方の体験をお聴きしたいです。

それから彼はもう二度と行かないと言い張りますが
私の感覚では風俗は麻薬みたいなものでそうそう簡単にやめられるものではないと思うのです。
こちらも風俗から足を洗った人がいるのかどうかお聴きしたいです。

風俗ご利用の男性のみなさん、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

前回も回答した者です。


自慢じゃありませんが風俗歴は結構長いです、ソープの前のトルコ風呂(ご存知?)から通ってます(笑い)
トルコ~ソープ、ピンサロやらヘルスなどあらゆる風俗にかなり行き今までにン百人の「嬢」とシテ来ましたが「フェラ無し」は一度もありません、もちろん上の口はほぼ100%ナマです、それと下の口でのナマ経験もソコソコあります、そして幸か不幸か「病気」も一切ありません・・・一度だけノドの痛みがありましたが性病でもありませんでした。
ご質問の答えかどうかわかりませんが今現在自分は「病気の経験無し」できてますね・・・これから先はわかりませんけど(笑い)
確かにある意味「麻薬」かも知れませんね・・・あの「快楽」は経験したモンにしかわからんでしょうし・・・
ただこう言う自分でもももし「病気」にでもかかれば止めるかも知れませんね・・・もし止める、ならやはりそのような「きっかけ」が無いと無理なんじゃないでしょうか・・・あとは金欠?かな・・・
何かご参考になれば・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
フェラなしの風俗なんてありえないですよね。
3年前の風俗ではフェラはなかったんだと言い張るのですが。

私としては彼がまだ他にも嘘をついているかどうかのチェック項目のひとつとしてフェラの有無を挙げてみた感じです。
やはり嘘もやめられていないようですね。

ちなみに回答者さんは奥さんとも家で普通にやっているのですよね?

お礼日時:2009/09/03 08:54

再びお邪魔しま~す、NO5の者です。


痒くなる?う~ん・・・口唇ヘルペスみたいなモンじゃないですかね?
残念?ながら私は前述の通リ「病気」の経験がありませんのでハッキリとしたお答えが出来ないですけど・・・
もし行く、としたらその手の専門の「性病科」かな~
でも女性だと正直行きにくいと思うんでとりあえず「内科」か「皮膚科」もしくは「婦人科」でみてもらったらどうですか?
お医者さんなら多少の事はわかると思うんですけどね・・・場合によっては紹介状書いて貰うとかの方法もあるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にいろいろ考えてくださりありがとうございました。
まずは夫に病院行かせます!

お礼日時:2009/09/03 12:42

40代妻子持ちです。


ご主人がソープ(性風俗)へ通うというのはそれなりのストレスが家庭内か仕事上であるからじゃないかとおもいます。
かく言う筆者もそうです。
仕事が忙しかったり、家庭内(夫婦生活)が充実していたら風俗通いなどパートナーを持つ男性ならほとんどないとおもいますよ。
とりあえず辞めさせるためにはお金を持たせないと言う方法もありますが、通常のお小遣いもなくなるようなことをすると余計に反発してなんとな捻出して行くようになるでしょう。たとえばパチンコに借金してまで行くようなものですかね。今のソープなどはカード払い(リボも)もできますからいかようにもなります。

まずは性生活を充実させること。
そして精神的にも生理的にも抜きにいこうとおもわせないことでしょう。
セックスまではしなくてもオナニーを手伝ってあげるとかできればフェラで射精させてしまうのが一番いいでしょう。

ソープ嬢がフェラをするかしないかについてですが、店側がマニュアルとしてサービス内容を徹底管理しているところもあれば、女の子に一任しているところもあり様々です。
前者であればひと昔まえなど「即尺・即キス」といって個室に入るなり間髪を入れずサービスを開始することをうたっていたお店もありました。即尺というのは「すぐフェラをする」ことです。シャワーを浴びる前、それ以前にうがいもハミガキもする前にキスをしてフェラをするのですから当然衛生上はよくありません。高級と言われるソープほどこのようなサービスがあったように記憶します。現在はどうかわかりませんがヘルス系では挨拶代わりにキス(ディープではない)をするのは常識ですね。

性病をうつされるかどうかというのは、ひとえに「運」のみでしょう。
HIVやB・C肝炎などはコワイですが、これらの感染はむしろ不特定の異性と性交渉をもつ素人同士の濃厚な性接触のほうがコワイです(一般的な性風俗ではここまでの性行為を行う施設はまれですのでとくにとりあげません)。
もっとも多い(感染力が強い)のがヘルペスです。ペニスに膿みがでて排尿時に多少の痛みなどが発生します。
これらは抗生剤のみで治癒しますが、「不顕性感染」といって症状が出る前の感染も考えられますのでパートナーにうつしている可能性もあるかもしれません。
イソジンなどでうがい、消毒が徹底されている施設なら感染の恐れはそれほどないとおもいますが、お客が持ち込んでくる場合もあります。お客→風俗嬢→お客(本人)と感染する場合があります。
風俗嬢は毎回(お客ごと)イソジンなどで消毒していますが、お客はサービスを受けるとき以外は家へ帰って念入りに消毒すると言うようなことはきっとしないでしょう。
上記のように風俗嬢にヘルペスの感染が認められなくても、風俗嬢を経由してお客同士の感染もありえます。というかこの感染の流れが本当は正しいのかもしれませんが・・・
まれにヘルペスに感染しても発症せず、ウイルスだけは排泄(唾液や尿・便)されている場合があるので ご主人の性器に異常が認められ無い場合でも感染することがあります。

いろいろ書きましたが、質問者さまの愛情でご主人を風俗通いからすくったほうがいいとおもいます。
是々非々で風俗へ通う事を許しているご夫婦(セックスは子づくりの神聖な行為と思っておられる)もいらっしゃいますが、筆者もそうですが、やはりパートナーへの不満が通わせている原因の第一位です。
ちょっと大変でしょうがフェラでオナニーの手伝いをするなどご主人を性生活的に満足させればムダな出費も無くせるしその分を質問者さまのプレゼントと言うかたちで返してもらったほうが得策だとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかくのご回答なのですが前の質問を全然見ていただいていないようですね。
週5以上やっていましたし一晩3回戦でも応じていましたし快く応じていました。ポルチオでイクこともできますし男性としての達成感は十分に味わっていたはずです。それでもまだ足りませんか?

「不満があったから行ったのでしょう、この際その不満を言ってしまえば」と促しても不満はなかったとても尽くしてもらっていたとしか言わないのです。

こういう人間は人の信頼を何とも思っていないですし、不満とかストレスとか関係なくそういう店に行くのだと思います。もう愛情なんてかけらほども持てません。

お礼日時:2009/09/03 10:36

ソープでフェラされたか否かを他人に聞いて何を判断、決定されようとされているのか意味がわからないんですが・・・


他の女がフェラしたモノを、自分がしゃぶったから気持ち悪いって話?ご主人はあなたと結婚する前に誰もフェラしてもらってなかったの?
あなたが最初のフェラ女じゃない限り、歴史は繰り返してるんじゃないですかね!?

ソープランドは、風俗営業法で月に一回性病等の検査を実施しなければならないようになってますので、普通に遊んでるそこら辺りの女とヤルよりも安全ですよ!!

もう店に行かせたくなかったら、金を与えないことです。
ピストルはあっても玉がなければ、男は戦いにいけませんから(笑)
性欲旺盛で立派なモノを持っていれば、たまには違う相手と戦ってみたくなったんじゃないですか?

最終決断をくだすのはあなたの意思があれば充分です!
ただ、あなたとのSEXにご主人は満足してたんですかね?
回数だけ重ねて、シュチュエーションとか変化をつけて飽きない努力をされてこられたんでしょうか?

最後に、風俗に二度と行かないは”嘘”です!!!!
お金と、タイミングが合えば必ず行きます!!!
私は、彼女が色んなシュチュエーションでたのしませてくれるので
とっくに足を洗いましたけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「すべて本当のことをしゃべっているもう嘘はない」
というので一番嘘っぽい「フェラがなかった」という点で本当にもう嘘を言っていないのかどうかを確かめる目的での質問です。

私は彼のものは臭くて太すぎてフェラしたことはありません。
ほかの人にはしたことありますが。
彼は私が初めてでしたけどそれが何か。

満足してたかどうかなんて今更ここで話したくもありませんが、ポルチオでイクこともできますし、過去交際した男性からはかなり希少性の高い名器だと言ってもらっていました。

人間性の問題なんじゃないですか?!

あなたが足を洗ったというのだって嘘に決まってます。
援助交際や出会い系に乗り換えただけなんじゃないですか?

お礼日時:2009/09/03 10:25

NO5の者です。


もちろん女房ともシテますよ~義務?ですから(笑い)
子供も2人いますけどね~外出しで失敗したんですが・・・(大笑い)
今考えればギャンブルとこの風俗止めてりゃ相当金残ったと思うんですけどね(再度大笑い)
こんな自分が言うのも変ですけど出来りゃ止めた方がイイですよ・・・
それと貴女も一度病院で検査したらどうですか?万が一って事もあるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度ひととおり検査を受けてその時は白でした。
でも彼とした後は陰部の毛が生えている部分が必ずかゆくなるのです。
あと彼の唇が触れた私の皮膚がただれたりかゆくなったりするのです。
これってどういう項目で検査を受けたらよいのでしょう?

お礼日時:2009/09/03 10:26

基本的に口のサービスはありますが、ヘルス等とは違いあくまでもメインは


本番です。通常ソープ嬢は性病検査は定期的に受けてはいるはずですが絶対はありませんのでリスクは当然あります。
本番サービス自体はゴムが多いでしょうが、病気を移される可能性はゼロではないです。
風俗通いを止めされるには可能かどうか分りませんが、
(1) あなたがそれなりに相手をしてあげる必要はあるでしょう。
(2) あなたが家計(財布)を管理して多額なお金を持たせない、これが一番いいのではと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり彼の言うように本番がメインだからフェラを省略される場合もあるのでしょうか?

彼はかなり太くて臭いのです。
その上、竿の半分まで毛がぼーぼーです。
それを洗いもせずに即尺なんて
いくらお金をもらっているとは言えよくできるなと感心します。

具体的なご提案をありがとうございます。
相手は充分にしてきました。週5で相手をしていた時期もありました。
一晩に3回戦当たり前で相手してきました。

彼はものすごく欲深くて食べ物でも何でも我慢できない人なのです。

お金はもう制限して取り上げました。
最低限の金額しか持たせていません。

お礼日時:2009/09/03 00:51

自身の経験をもとに回答させて頂きます。


ソープには時々行きますが、フェラ無しという経験は有りません。
殆どは生尺で、たまにゴムをつけてしゃぶられる事がありました。

ソープ嬢は定期的に病気の検査を受けているようです。
あくまで検査を受けた日は陰性でも、その次の検査までの間は保証できないわけで、
性病感染の可能性はゼロでは無いと思います。
私自身としては、随分昔の一時期よくソープ通いをしていましたが当時は
生中出しの店も多く有り、おそらくその中のどこかで、非淋病性尿道炎を
うつされた事があります。
いまは殆どゴムを付けて行うようです。

風俗から足を洗えるかどうかという質問ですが、これは人それぞれ
かと思います。
私自身は残念ながら足を洗えません。
ただ私は独身で、特にステディな女性が居る訳ではないので
質問者様の御主人とは条件が違います。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくご説明くださりありがとうございます。

ご独身でステディがいないのであればまだ許せますね。
生中だしの店で感染した客がまたお金のない時に格安の大衆店にきたりすると感染はますます拡大しますよね。
どこの誰が舐めたかわからない、どこの誰が中だしした後かわからない後を舐めるわけですよね?

知らずに夫の相手をしていたと思うと気持ち悪くて吐きそうです。

お礼日時:2009/09/03 00:46

私自身は風俗店に行きませんが、花街のすぐ脇に住んでいて町内の


夜回り等で風俗嬢や水商売の人やら家出未成年たちと接する機会が
多いので、その中でとりあえず知っていることを書いておきます。

フェラチオをするかは店の方針によります。生でするかコンドームを
してからするかなどもそうです。店としてはフェラありでも、当人が
NGでやっている場合もあります。

性病に関しては、役所の許認可を受けている店の場合は店の負担で必ず
毎月従業員に性病検査を受けさせなければいけません。当人が故意に
何度も検査をサボったり店が検査に行かせなかったりが当局にバレると
店は営業停止やら廃業になります。なので、表向きにきちんと登録
している店ではそれほど心配はありません。

むしろ怖いのは、『お店を辞めるから個人的に愛人契約』みたいな
のになったり、街角で個人営業(違法売春)、出会い喫茶などです。
こういうケースでは検査代をケチって連鎖的に感染するのが多いです。

今後行かないという約束はあまり当てにならないことが多いのですが・・・。

ただ、残酷なことを言うと、妻の側でも夫に魅力を感じさせられないから
別の女に走られるという現実もあります。貴女にとっては悔しいこと
でしょうが。恋愛でも夫婦生活でも、相手に飽きたり飽きられたりは
大抵お互い様なところがある(される方も相手に対する見る目がない)
ので、二人の関係を続けるにせよ清算するにせよ、お互い謙虚な気持ちで
話し合われることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この質問には書いていないのですが私は週5で夫の相手を嫌がらずむしろ積極的にしてきましたし、私がかなり深く達するので夫も男性としての達成感は味わっていたはずですし、一晩3回戦がセットのようになっていたりもしました。充分に性欲の処理にはなっていたと自負しています。

見た目もいまでも独身と間違われますし、家でもスカートやワンピースを着ていますしメイクもしていますし髪も巻いています。
「私に不満があったから行ったのでしょう?」と尋ねましたが何も不満はなくただ行ってみたかった、興味本位だった、と繰り返すばかりです。
この際だから思ってる不満を全部話しなさいよと促しましたが「不満はない」の一点張りでした。

もともと見合いで周りに勧められるまま結婚の運びになってしまい、夫のことを好きで結婚したわけではなかったので(夫は私とどうしても結婚したかったそうです)もう離婚したいと考えています。
夫は必死で追いすがってきてもう絶対に行かないといい続けるので、一度どんなものか他の方の意見も聞いてみたいと思い投稿させていただきました。

お礼日時:2009/09/03 00:58

性病は一度でも病気になるときはなります。


ちなみにフェラでもHIVの感染する可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私は知っていましたが夫は私が教えるまで知らなかったそうです。無知とは怖いものですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A