dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の彼へ贈る財布のカラーで迷っています。

知恵袋を見ていたらホワイトハウスコックスの皮財布が評判良かったので色々ネットで調べてみました。
結構かっこいいデザインが多くて、これが良いかなぁって検討中です。

そこでなんですが、色で迷っています!
今彼が使ってるのはポールスミスの茶色の長財布でもう6年ほど使っているそうです。ボロボロなので変えたいと言っていました。

http://ukism.net/item/wcpss9697br02
この種類のものを検討中なんですが、この茶色と黒色と
http://ukism.net/item/wcpss9697br76
このグリーン×エクルーで迷っています。。。

男性の皆さんの意見を聞かせて下さい~!!!
ちなみに彼はTKやアローズといったシンプルでキレイめな格好や、エイプや色んなデザインのTシャツのカジュアルな格好が多いです。
財布は長財布が好きみたいです。

私は茶色がいいけど、彼は今度は違う色にしたいのかなーとか思いつつ男性の意見も聞きたいと思って質問させてもらいました。おじさんくさかったらどうしようかとも不安なので使用経験のある方の感想もお待ちしてます!

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

色々お調べしてるようなので、あとは決めの問題でしょうか。

お色ですが、カジュアルな服装であればどちらでもよいと思いますよ。
茶色は問題ないですし、グリーンも上品な感じですので。
ただ、彼はお仕事等でスーツを着る機会があるでしょうか?
それによっては多少変わってくるかも。

あと、気になったのですが、カジュアルな格好の時には彼は長財布はおそらくお尻のポケットに入れてますよね?
ですと、使っていく中で消耗が激しいと思います。

リンク先を見ると、胸ポケットにしまう使い方を想定しているようですし、上品な感じのものなので上記の使いかただと少しもったいないかな・・・と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。検討してみます!

お礼日時:2009/09/05 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!