プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか?
コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?)
あとコムサの財布は人工革ですか?

よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (4件)

コムサの財布が欲しいみたいですが


はっきり言ってオススメしません。
なぜならボッタクリだからです。
本当にいいんですか?

それとコムサの財布というものは存在しません。
財布に限らず傘やマフラー、靴下、バッグなど
小物に関しては全部ライセンスだからです。
ライセンスというのは自社製品でないという意味。
もっと分かりやすく言うと名前だけコムサという意味。
つまり「コムサ」と名前をつけるだけで10000円、
同じ商品がデパートの財布コーナーで4000円。
こういうことです。
どうせ買うんだったらライセンスじゃないブランドを
買ったらいいと思いますよ。
グッチやヴィトン、プラダなんかがいいんじゃない?

でも、どうしてもコムサが欲しいならヤフーオークション
見てみな。画像あるよ。

参考URL:http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • good
    • 0

>コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか?


残念ですが、サイトは知りません。敢えて言うならオークション位でしょうか…。

>コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?
全然問題無いと思います。

>コムサの財布は人工革ですか?
人工革もありますし、本革もあります。

ちなみに、コムサの発売元である(株)ファイブフォックスは、小物もちゃんと作っていますよ。確かに、他社が作るライセンス商品も多いですけど…。
値段が書いてあるタグには製造元も書いてあることが多いので、チェックしてみて下さい。「(株)ファイブフォックス」となっていれば、それは正真正銘のコムサです。


参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

コムサの財布を見れるサイトということですが、


コムサの公式HPは、ありませんので
店頭で手にとって確かめるのが1番だと思います。
(公式HP以外なら、見れるサイトがあるかもしれませんが・・・あとはヤフオクで検索してみるとか)

コムサの財布を高校生が持つことに関しては、大丈夫だと思います。
逆にコムサは高校生ぐらいが持っているイメージがあります。
人それぞれ好みの問題なので、一概には言えませんね(年代とか)。
でもお値段も安いので、若い子も買えるブランドの1つなんだと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

おはようございます。


コムサの公式サイトを調べてみたのですが、ちょっと分かりませんでした。すみません。
ということで、分かる範囲だけ…

>コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?)

思いっきりOKですよ(^^) というか、私は高校生がヴィトンとかを持つ事の方が抵抗感ありますので、コムサなら中学生でもOKじゃないかと思うぐらいです。
特にイズムやモノコムサのラインなら、デザインもかわいくて値段も手頃ですし、気軽に使えるのではないかと思います。

>あとコムサの財布は人工革ですか?

物によります。牛革もありますし、人工皮革もあります。高いもの(といってもせいぜい1万円~2万円未満ですが)だと本皮(だいたいは牛革)のものが多いですね。
もし購入を検討されているなら、やっぱりお店で見て実際に手に取って確かめるのが一番いいと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!