dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が折り財布で
http://www.rakuten.co.jp/chgardens/445157/489969 …

http://www.rakuten.co.jp/chgardens/445157/489969 …
のようなボタンで財布をカチっととめる形の財布を持つのっておかしいでしょうか?
メンズはほとんど開きっぱなしでボタンでしっかりとめるような財布が欲しいんですけど・・・

A 回答 (4件)

男性が使用してもおかしくないと思いますよ。


私の友人はヴィトンのダブルホックの財布を使用していましたが、
違和感はなかったですし、良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。沢山の返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 22:55

>上記URLにある写真のように折ってボタンでとめるような財布を男性が


持つのはおかしいでしょうか?

なるほどわかりました。形だけだったんですね。こちらも早とちりしました。
個人的にはワイルドな感じが好きなので、どうしてもネイティブ系の革とかエイやヘビ、トカゲ革等にいってしまいがちなんですが(笑)・・色合いが男っぽければ参照画像のような形のボタンとめでも特におかしいということは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

度々すいません。


楽天で探すと少なからずメンズでボタンでとめられるものもありますよね?
例えばコンチョ付きやバイカーズとかボタンでとめられるのが多いですよ。ただデザインや好みの問題はありますが・・。

この回答への補足

すいません。説明が下手で。
上記URLにある写真のように折ってボタンでとめるような財布を男性が
持つのはおかしいでしょうか?

コンチョ付きやバイカーズもあるんですね。探してみます。

補足日時:2008/01/11 12:41
    • good
    • 0

男性ですが、メンズでもボタンでとめるのはありますよね?


私はエイ皮の財布を持っていますが、ボタンでとめられますよ。
個人的意見では参照画像の財布は女っぽくて持ちたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!