電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
財布を買おうと思っていて皮財布を捜しているのですが、あまり詳しくなく気に入ったものが見つかりません。一番最初に気に入ったのはポールスミスのプリント財布だったのですがすでに持っている人がいて同じのだと悪いなぁっていうのがあって(プリントがすぐに剥がれるのも気になるので)似たような感じでお勧めの財布ってありますか。

皮財布をネットで探すとちょっとオジサンっぽいかなっていうのが多いので20代ぐらいでもっていて嫌味がないブランドの財布なんかあればいいのですが。。ちなみに気に入ったポールスミスの財布はコレです→http://item.rakuten.co.jp/alevel/a7xa-1033-w48x/

○二つ折りの皮財布(レザーとかでも)○使いやすさも重視。
○デザインは少し遊び心があるのが好きです。○予算は4万までで。

色々と条件があって申し訳ないのですがもしお勧めなどがあれば回答頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは(o^∇^o)ノ 


お勧め財布の回答ではないのですが、少しアドバイスをさせて頂きます。
財布は沢山のブランドや型、色、材質が有り、中々選びにくいですよね。
ですので、検討時はヤフーオークションで検索して画像を見ながら検討すれば良いと思います。
ちなみに値段も楽天で買うよりも少し安いようです。ニセ物防止策として、私は購入前に、出品者に
『購入後、正規店に持ち込み本物なのか鑑定してもらおうと思いますが、もし偽物であった場合は返金に応じて頂けますか?』
と質問して、回答が無い、もしくは断ってきたら偽物と判断しています。本物なら何の問題も無いはずですからね。
それから、個人の使用状況や、好みも有りますが、二つ折りの財布は『折られるのを嫌がって、お金が逃げるから、長財布が良い』
と聞いた事が有ります。(以前、島田伸介がテレビで言ってました)ですので、可能であれば、長財布にされた方が良いかと思います。
まあ、ただの気持ちの問題ですが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ヤフオクの画像が参考になるのですね。買い物はヤフオクを使ったことがないんですよ。クレカとかないのですが簡単にできるのかな。調べてみて簡単そうだったらヤフオクも使ってみたいと思います。(偽物対策も参考になります)

長財布は今のも含めてずっと使っているのですがズボンの後ろポケットから落ちそうなので今回は二つ折りがいいかなって感じで。うちの今の長財布はお札折っていないけどあんまり貯まっていないですし^^;お金は寂しがり屋でたくさんあるところに集まるっていうのはよく聞きますよね。

親切に回答頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2007/12/17 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!