dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級ブランド以外で、ギャル・お姉系ファッションに合う
財布を探しています。
下記に当てはまりそうなブランドはありませんでしょうか?

・予算は3万円くらい
・ブランド名やロゴが前面に出ていない
・派手目な服装に合う
・見栄を張れるデザイン(笑)
・長財布で、ラウンドファスナーだと最高です。

ネットで見ていいなと思うものはいくつかあるのですが、
ギャル・お姉系が持っていて違和感がないか、
自分ではわかりません^^;
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは♪



普段、BLENDAやagehaを読んでる系統です♪
私も今財布を探してまして
同じく、ハイブランドではないもので
でも存在感があるようなものを探してまして
今、悩んでいるのが「VIVA YOU」です。
好きなモデルさんが(ギャルです 笑)持っていまして
かわいいなぁと思ってて、他にも種類が結構あるので
迷ってるところです。

いろいろサイトを探したんですがVIVAYOUの財布を扱ってるところが
なくご紹介ができないんですが
少しなら載ってるところを見つけました。
http://www.rakuten.co.jp/tatsuya/1836556/

私はこの中の
http://www.rakuten.co.jp/tatsuya/1836556/1842550/
これ狙いです♪
クロコの皮がたまらなくかっこよくてゴージャスで
ageha系にはぴったりかなと(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もageha大好きです(*^^*)
VIVA YOUのお財布かっこいいですね!
店舗で買えると思って行って聞いてみたら、
取り扱いなしと言われ(>_<)
通販でしか買えないんですね~

本日丸井に行って現物を物色した結果、
サマンサタバサのものにしました☆(下記です^^)
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ …

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 00:07

こんにちは☆



私はギャル・お姉系ではないんですが、
アッシュ&ダイアモンドの財布はどうでしょうか?
派手でキラキラしてかわいいです。

ラウンドファスナーではないですが…;

参考URL:http://www.ashanddiamonds.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないブランドでしたので参考になりました!
何かイベントがあるときに見に行きたいと思います(*^^*)

本日丸井に行って現物を物色した結果、
サマンサタバサのものにしました☆(下記です^^)
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ …

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 00:11

お姉系はやっぱりシンプルな大人っぽい感じのデザインが似合います。


GALは派手でキラキラしたとにかく目立つデザインが似合うと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見大変参考になりました!
どちらかというとお姉よりですのでシンプルめで探してきました。

本日丸井に行って現物を物色した結果、
サマンサタバサのものにしました☆(下記です^^)
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ …

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!