アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳大学生です。
財布を買い変えたいと思っています。
ここしばらく、アナスイとヴィヴィアンの長財布を交互に使ってきました。
もうそろそろ新しい財布にしようかなーと思っています。
しかし、最近どちらもデザインが個性的になりすぎてきて、ちょっと好きになれません。
なので違うブランドの財布に挑戦してみたいと思います。
何かおすすめがあったら教えてください。
長財布でも普通タイプでもどちらでも結構です。
予算は2万円程度。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

アナスイとヴィヴィアン、ということは女性の方ですよね?



「イルビゾンテ」や「サザビー」の財布はシンプルで飽きがこないと思います。

http://www.ilbisonte.jp/

http://www.sazaby.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当方女性です。
サザビーはバッグを持っていました。下品になりすぎないところが好きです。
イルビゾンテは初めて知りました。
HPを見てみたところ、シンプルで好みな感じです。
出かけて見に行ってみたいと思います!

お礼日時:2006/11/28 19:21

ポルシェデザイン(PORSCHE DESIGN)は、どうでしょう。


車のポルシェのデザイナーが展開しているブランドです。
クールな雰囲気で、社会人になっても長く使えるデザインだと思います。

参考URLに、たくさん種類がありますので、参考にしてください。
全体にちょっと値段が高目ですが、↓の2つ折財布は、ギリギリ2万以下です。
http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463741/686037/ …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463741/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンク先参照しました。
とてもクールな感じですね。
実際に手にとって見てみたいので、売っているところを探してみようと思います。

お礼日時:2006/11/28 19:18

ブランドではないのですが、エイ革の財布はいかがでしょう。


石のような材質で、動物の革の中でも最も丈夫で長持します。
しかし、これも個性的過ぎるかもしれませんね。
しかし個人的にはかなり気に入っています。
好き嫌いがハッキリしそうな感じなのであくまでも参考意見という事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
エイ革って、魚のエイですか?
水族館でしか見た事がないのでイメージが付きませんが・・・
石のように硬いなら長持ちしそうですね。
探してみたいとおもいます。

お礼日時:2006/11/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!