アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。初めて書き込みをさせていただきます。
私はマサキマツシマの財布(皮でできており、縁が木でできているもの)を愛用して長いのですが、
今回その木の縁の部分が長年使ってきたために壊れてきてしまいました。
大切に使ってきたものですし、できることなら修理して長く使っていきたい、
または最悪の場合は同じものを買い換えたいと思っているのですが、
買ったお店でも普通の場合は買ったものが壊れてしまっても修理を受けてくれるのですが
今回のこの財布の件に関しては「直接マサキマツシマの製作・販売のサイドに連絡しないと修理は無理」とのことでした。
ネット上からも色々マサキマツシマについてショップやサイトがないのか調べてみたのですが
私の調べ方が悪かったのかどうもみつかりません。(見つけたサイトももう見られなくなっていました)
もうこのお財布は諦めるしかないのでしょうか。大切にしてきた財布なのでできることならこれからも使っていきたいのです。
こういった場合の対処、および、マサキマツシマブランドについて(こういった場合修理をお願いできる連絡際など)
詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお寄せいただけると大変ありがたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

また仕事の都合上少しの時間お礼のお返事が後れてしまうことがあるかもしれませんが、そういった場合はどうかご容赦ください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

マサキマツシマ、私も大好きで同じお財布持ってました!
質問者様はかなりの年数愛用されている様で、お財布も幸せ者ですね♪

一時期は経営に伸び悩んで店舗が撤退・・・だった様ですが、
マサキ マツシマ ジャパンとして復活されている様ですよ!
またモードが流行る兆し(だと思ってる)なので、お店が増えると良いですね。

下記のURLに会社の詳細が載っていましたので、一度お問い合わせしてみては如何でしょう?(リストの下から7番目です)
リスト自体が今年の4月に更新されてますので、ちゃんと繋がるはずです♪

参考URL:http://www.cfd.or.jp/collect/aw05/memberLst.html
    • 0
この回答へのお礼

theBambiさんありがとうございます。
ファッションの最新事情にあまり敏感でない私にとっては大変有益な情報でした。
同じお財布だなんてなんだか嬉しいです^^
愛用したくなるデザインでかつ使いやすいものが多いのでマサキマツシマは重宝しますよね。
最近はちょっとあまりショップも見なかったのでそういった事情だとは知らなかったです。また展開が大きくなったら本当に嬉しいですよね。
今は渋谷のほうに本拠があるのですね。
早速お財布の件で連絡を入れてみようと思います。
本当にありがとうございます。
ちょっとPCから離れなければならない状況だったのでお礼が遅くなってしまいごめんなさい。

追伸>>スレ違い?かもしれませんが 教えていただいた参考URLの情報マサキマツシマ以外のものも沢山情報が載っていてとてもいいですね。かさねて ありがとうございました。