アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PAYDAYと言うアプリをダウンロードしたことないのに
こんなメッセージがさっき来たんですが詐欺ですよね?
クリックしてしまいました。
情報抜き取られますか?

「PAYDAYと言うアプリをダウンロードし」の質問画像

A 回答 (3件)

paydy.com は詐欺ですね。



正しくは paidy です。
>こんなメッセージがさっき来た
登録もしてないんですから無視でいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 01:12

Paidy後払いを最近、利用しませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないです。( i _ i )

お礼日時:2023/12/10 22:44

確かにこのページは偽物です。


払って初めて情報を抜き取られるのでまだ大丈夫です。無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/10 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています