dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AirPodsを買いたいのですが、偽物とかもあるみたいで、本物のAppleのAirPodsがほしいのですが、なぜこのように値段がバラバラなのでしょうか?

このスクショは本物ですか?

「AirPodsを買いたいのですが、偽物と」の質問画像

A 回答 (3件)

どれも同じサイトですし全て本物です。



ケーズ電機、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、コジマ電機
これらで偽物はありません。

一番上はワイヤレス充電対応版。
2番目は通常版。
一番下は旧型になります。

一番下だけ避ければあとは、ワイヤレス充電したいか要らないかですね。
    • good
    • 2

価格がバラバラなのは売ってるサイトが違うから。

偽物を掴みたくないならApple Storeで
購入。(値段が高くても偽物よりはずっとまし)
    • good
    • 1

偽物とか心配するなら、AppleストアOnline(直販)で買えばいい。



https://www.apple.com/jp/shop/ipad/ipad-accessor …

上から順に、
第2世代(ワイヤレスチャージケース)
第2世代(Lightningコネクタケース、要するにケーブル充電)
第1世代(旧商品)
です。
とりえあず、【純正】と書いてあるからどれも Apple の商品です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!