アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布を買おうと思っています。予算2万円でいい財布はありますか?

A 回答 (4件)

貴方が男か女かも分からないのに何をアドバイスしろと?

    • good
    • 0

財布をお探しですね。

予算2万円でいい財布はたくさんありますよ。**メンズ**の場合は、ポールスミスやカルバンクライン、ポーターなどのブランドがおすすめです¹²³。**レディース**の場合は、ケイトスペードやコーチ、フルラなどのブランドがおすすめです⁴⁵。どちらも革製や日本製の本格仕上げの財布があります。どんなデザインや色がお好みですか?

ソース: Bing との会話 2023/8/6
(1) https://bing.com/search?q=%e8%b2%a1%e5%b8%83+%e4 …
(2) https://mensai.jp/archives/20563.
(3) https://simple-wallet.net/price-range/20-30-thou …
(4) https://playful-clothing.press/u-20000-bi-foldwa …
(5) https://tokyo-kawazaifu.com/ladies-wallet-twenty …
(6) https://tokyo-kawazaifu.com/leather-wallet-twent …
    • good
    • 0

今から買ったら空きサイフと言って貯まらないといいますが、今私は雑誌の付録を使ってます。

千円ぐらいでしたかね。ワゴンで安売りしてる時期なので、いくらでもあります。先月薄い緑の財布が気に入りましたが6,000円ぐらいでしたが、辞めました。ブランドの財布は嵩張るチャットやスナップが締めにくい汚れが気になるなどで、気を使うので大嫌いです。昔はぽ〜ルスミス使ってました。その前はプラダ使ってました。即金で現金で買いましたが、不満が出てから使っておらず、気に入った付録を使ってますがコバが汚くなってきたので買いたい気持ちはありますが、予備で買った財布がまだストックが2つありまして、高いのはいらないですが、買いに行ってピーンときたやつは、よいと思います。昔母のために買った財布を要らないと言われてつかってましたが財布がパンパンに腫れるぐらい溜まりました。常に50万は入ってました。
    • good
    • 1

銀座万双

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!