dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナスイの財布を買いたいんですが、アナスイのHPを見たら、化粧品を売ってる店はのっているみたいなんですが、財布などを売っている店が載ってません(ц_ц)
静岡の浜松で買いたいのですが、アナスイの財布を売っている店を知っていたら教えてください!!

A 回答 (2件)

元浜松在住のものです。

多分、遠鉄百貨店のお財布売り場にあるんじゃないでしょうか?それか志都呂のイオンですね。市野のイオンは、私が引っ越してからできたので分かりません。

そうでなければ思い切って静岡に出るか、名古屋に出てしまったほうが確実だと思います。ちょっとお金はかかりますけどね。静岡については分かりませんが、名古屋だと高島屋にありました。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!!私、実は愛知の静岡に近い方に住んでるので、名古屋か、浜松か迷ったんですけど、電車賃が浜松の方が安かったので浜松にしました。
縁鉄百貨店調べてみたら、アナスイの財布売り場があるみたいです!!ありがとうございました。

デパートの財布売り場で販売されているのを見たことがあります。

関西在住なので浜松方面はくわしくないので、近くのデパート、ファッションビルなどを探されては?
    • 0
この回答へのお礼

遠鉄百貨店とその辺りの店にいってみようと思います!
ありがとうございました!