dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、5年使ったヴィトンのエピから財布を買い換えようと思ってます。スーツにでもジーパンにでも合う財布で何か良い物をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス下さい。長財布は苦手なので二つ折りが良いです。今の所の候補は、ヴィトン以外だったらコーチも良いかなって思ってます。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは!

サイフって悩みますよね!!
最近はコーチ流行ってるからいいんではないでしょうか??
私個人的(28歳女)にはPOTERとかパトリックコックスなんかが好きです!!
POTERはちょっとカジュアル過ぎるかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、毎日使う物ですから悩みますよね。
コーチは流行ってるんですね。女の子がバックとか持ってるのを最近良く見かけます。
パトリックコックスは余り知らなかったので確認してみます。ポーターは大学の時に使っていたのですが、仰る通りちょっとカジュアルすぎますよね。
ご意見ありがとうございました。

ポールスミスのインサイドプリントの財布などは如何ですか?

外見は地味ですが、中のプリントがとてもお洒落です。

(↓例えばこのようなものです)
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k16 …
    • 0

始めまして!25歳会社員(男)です。

今はmiumiuの2つ折の財布を使っていますが、すごく使いやすいですよ!
男性でmiumiuの小物を持っていると、ものすごくおしゃれに見られますよ。
他にはボッテガベネタとか。

人とは少し違うものを選んでみると、おしゃれ度がアップするような気がします。

ご参考までに!
    • 0

コーチ、いいんじゃないでしょうか。

ものすごく流行っているという感じはしますが、ビジネスでもカジュアルでもちょうど合う感じですし。
他には、フェラガモやバーバリーの新作(黒の革にトルコ石みたいな水色のラインが入っているもの)は久々にいいなーと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。フェラガモとバーバリーですか。僕的にはノーマークでしたのでオークション等で確認してみます。色々聞いてみると人それぞれの回答があって楽しいですね。