電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所のマ○イでポールスミスの2つ折り財布が1万円でうっていたのですが偽者でしょうか。ポールスミスの財布が1万円というのはありえるのでしょうか。ちなみにセールとかではありません。

A 回答 (3件)

最近百貨店で、ポールスミスのお財布を購入しました。


チャック式の小銭を入れるところがあって、札を入れるところがあって、カード入れも何箇所かあって価格は、1万3千円ほどでした。
私が見た限りでは、1万~2万程の金額でありましたよ。

ちなみにそこの百貨店ではセール品はありませんでした。

プレゼント用に購入したのですが、きちんとポールスミスの箱と包装紙、紙袋にまで入れてプレゼント用にラッピングしてもらえました。

偽者という確立は非常に低いと思います。
    • good
    • 0

廉価モデルならばそんなものではないですか?


一般に売られているポールスミスの財布なんて高いものでも、2~3万程度までではないですか?

同クラスのagnis b.やアローズでも大体同じような値段設定ですよ。
大型のディスカウントショップ等では偽物も良く見かけますが、百貨店でそんな堂々と偽物が売られていたら、誰もそこでは物を買わなくなります。
ので、絶対ではないですが本物と思います。

百貨店の財布の場合、問屋のタグが入っているはずです。多いのはエンドウとかかな。
そこのタグも一つの判断基準に出来ますよ。
    • good
    • 0

新製品が出たので、それまでの古い製品では?


私は定価16000円の商品を買おうかずっと悩んでいたモノが、
型落ちで半額になったので買いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!