電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年大学生になる高校3年生の女子です。今、使っているサマンサタバサの財布がぼろぼろになってきたので新しい財布を買おうと考えているのですが、おすすめのブランドはありませんか?できればピンク系の色で値段は10万円ぐらいまでOKです。今までいいなぁと思ったのがヴィトンのヴェルニのマシュマロピンクとかです。大学生になっても使えるようなのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ピンク系ならやっぱりルイ・ヴィトン ヴェルニ ファスナー付き長札財布がいいと思います。


グッチ新作の長財布メタリックピンクもおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッチの財布かわいいですね。やっぱりヴェルニだったらフランボワーズですよね?あと、書き忘れてましたが長財布より折りたためるのが希望です。

お礼日時:2007/09/17 21:34

先のこと考えて買うなら、長財布がベストですよ。


高校まで→折りたためる財布。
大学→長財布。
社会人→長財布。
が多いと思いますが、一番は自分が気に入ったのがベストだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!