電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全然分らないので教えて欲しいのですが、
もし彼氏から財布をもらうとしたらどのブランド?財布が嬉しいんだろ・・・
予算は3万前後で考えているんだけど、
そんなんじゃいいのかえないよ~とかも教えてください。。

A 回答 (5件)

3万円出せばかなりいいお財布が買えると思いますヨ。



ただ、お財布ってかなり好みが分かれるのではないでしょうか?
見た目重視の人と、機能重視の人では全く選ぶお財布が違います。

その上機能重視にしてもどこに一番こだわるかまで考えなくては、
折角高級なお財布をプレゼントしても‘お蔵入り’の可能性が・・・・

ほぼ毎日何度かお金の出し入れをするものですから、
本当に気に入っていないとなかなか使いませんものね。
それは男性である質問者さんも同じだと思います。

逆に彼女の好みを細かくリサーチしてバッチリな好みのものを贈れば、
あなたの株がストップ高(??)になる可能性もあります。
頑張ってクダサイ!
    • good
    • 0

水を差すようですみません。


お財布はいつ頃プレゼントするんでしょうか?
というのは「秋」は「空き」につながるのであまり贈らないほうが良い、逆に「春」は「張る」ので縁起がいいと聞きました。
ただ秋でもカラのお財布に新しい5円玉を入れて贈るといいとも聞いています。
ご参考までに・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



お財布や革小物は良い物を長く使いたいので・・・

そうですね~。HIROFUとかどうですか?
対象年齢は20代後半から上でしょうか。

皆さんおっしゃるように、彼女さんの趣味によっては「?」と思います。
シンプルすぎるかもしれません。。
私は好きなブランドですが、友人は地味だと言っていました。

ご参考まで。
    • good
    • 0

彼女の年齢や趣味にもよります。


高校生にプレゼントするのと 30代OLさんにプレゼントするのでは
全然違うのですから・・・・。
    • good
    • 0

僕なら、今ビビアンのお財布が欲しいですw



彼氏がどんな服が好きかで財布の好み変わってくると思うんです。
ですので、彼氏の服に合わせたブランドのお財布を探してみるといいのでは???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!