プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は最初に女性に会った時は身長とブラのカップを聞くんですけど、
これっていけないことですか?

ちなみに
身長 最低値160cm 推奨値165cm以上
ブラのカップ  最低D  推奨F~G

が女性に求める条件です^^

A 回答 (21件中1~10件)

会社内にそんな人がいたら、ドン引きですし、あまり一緒に仕事はしたくありません。

セクハラですから。

でも、飲み会や趣味の場なら、逆におもしろいかも。
私だったら「おいおい、初対面やし・笑」と一喝した後、こっちのペースに巻き込みます。ご注意ください。
あ・・・誰も突っ込んでくれなかったら、場が凍ることも覚悟の上でどうぞ。

それと、きっとブラサイズは、誰も教えてくれないと思いますが、ご健闘をお祈りします(笑)
    • good
    • 2

敢えて釣られてみます。



ドン引きです。
異性として、以上に社会人としての品位を疑います。


>昭和50年代生まれなのに今まで一度も付き合った事がありません!
ひどいとは思いませんか?

たしかにひどいです。
一般常識の何たるかがわかっていないあなたのお考え、
そしてそれを実行しているあなたの行いが。


とある哲学者が「深淵を覗き込むとき、汝も深淵に覗かれている」
といったように、「あなたが女性を選考するとき、女性もまたあなたを選考している」のですよ。
「恋人としてなら・・・第一次選考」などどおっしゃっていますが、
女性にかようなことを聞く、恥ずかしげもなく自身の陰茎の大きさを自慢するなどという
人物はどこにいって何の審査を受けても選考にすら入れてもらえないでしょう。

他者を選考できるほど、あなたが高い能力や地位をお持ちで、真に立派な人物であれば、
あなたの望む以上の女性がすでに多くあらわれていてもおかしくないはずです。
つまりあなたは選ばれていないということですよ。



・・・と、それ以前に
自分で最低ラインを定めておきながら、それを見て判断できないなんて・・・。
年収などと違って目視できるものなのに。(着衣で多少の補正ができるにせよ)
聞かないと判らない=虚偽の申請をされても判断できない
ってこともありえますね。
二重の意味で大恥です。
    • good
    • 3

選考って…何か勘違いしてませんか?


選ぶのはお互い様、質問者さんがNOを出そうとOKを出そうと
相手が質問者さんを気に入らなければ、何の意味もないんですよ。
しかも初対面でこんな無神経で不躾で無教養で下品な質問をする男性を好きになる女性はいません。
ですので質問者さんは一生独りという事になります。

ところで質問者さんは女性に条件を出せるほど素晴らしい男性なんでしょうか?
今まで女性とお付き合いをした事がないんですよね。
押して知るべし。
    • good
    • 2

ブラサイズを聞くのは失礼だと思いますね。



それにあなたは外見のストライクゾーンが狭いです。
    • good
    • 2

ああ、いいじゃないんですか?


私も初対面の男性の陰茎の大きさ聞きますよ。
    • good
    • 6

気持ち分かります。

私も大柄な女性好きです。身長は聞いてもいいとおもいますがカップは聞くのは失礼だと思います。逆にあなたの性器はどれぐらいの長さですか?と聞かれたらどう思われますか?

この回答への補足

やっぱ、モデルとかキャンギャルって身長がないと話にならない!
って感じですよね。

大体、モデル的には最低165cmが女の子の身長最低ラインだと思います。

もっとも全体の5%くらいしかいないかもしれませんが・・・

補足日時:2009/09/06 01:32
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性のアピールポイントの肉体と、
男性の恥部とでは全然話が違ってくると思いますよ。

ただ、僕は性器の長大さには自信があります!
具体的には長さ176mm、一番太いところは55mmあります!

お礼日時:2009/09/06 01:15

ああ、ごめんなさい。



「会って聞く」って書いてありましたね。

じゃますますダメでしょ。
聞かなきゃわからない=実物を知らない=経験なし。
ばか丸出しですな。
引くとかじゃなくて、頭の悪さにびっくり、みたいな。
    • good
    • 4

ププ。


完全に釣りとは思いつつ。

これって
聞くのは、ネット出会い系ですよね?
見る(あなたの場合は「会う」とは言えない。笑)前に
自己申告してもらって「書類選考」なわけだ。
その質問で、あなたも書類選考されてるんだけどね。笑
一度もつきあえたことがないのは
乳のサイズを聞くことで
一次審査であなたが落とされてるってことです。

まあサイズだけについて言えば
聞かれてよろこぶ人もいるんじゃないですか?
お直しして見せたくて仕方ない人とか。
見せる相手にあなたを選ばないだけ。
    • good
    • 1

気持ち悪い。


でも、今後自分の人生においてまったく必要ない人だと瞬時にわかるので楽ですね。
その発言の次の瞬間から、あなたはいないものだと見なせますから。

恋愛はおろか、自分にとっては友達としてですら必要ない相手ですね。

ちなみに、
>年収と、身長とブラのカップはちょっと次元が異なる問題ではないでしょうか?
→これは一緒でしょ。
だって、その女性にとって「彼氏にする条件」が年収だとしたら同じでしょ。
「金で付き合うのか」と思うなら、あなたも「胸と背で付き合うのか」といわれるだけです。
彼氏・彼女にする条件なんて人それぞれ。まぁ、私はお金や背、胸で選ぶような人はまわりにいませんけど。
年収はがんばり次第でなんとでもなりますが、胸や身長はどうにもならないところが違うだけですかね。
    • good
    • 2

ネットの出会い系とかで聞くのじゃないのですよね?



会って、実際に見たらわかりません?
身長は自分の目線からすれば、だいたいわかるでしょ。
ブラのカップは・・・・確かに今時あげて寄せるだの谷間を作るだの高機能なブラがいろいろ出ていますが、Aカップの人がFだのGだのにはなりませんよ。
これもみればわかります。
巨乳タレントさん集めた事務所にでもいかないと現実にはなかなかみかけないですね。
私の知っている女性でいちばん胸があるなあと思った女性は推定Fカップですが、全体的に胸以外の部分も大きかったです。

求めることは自由なのでお好きにどうぞ!
あなたの第一選考条件とすることに問題はまったくありません。
ただみりゃわかるでしょ?ということです。

自分がFカップ160cmの女性だったとして・・・・これを聞かれた引くか?ですか。
話が早くていいです。
問題外です。
#7さんの言うとおり!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています