james lastのCDで、エーデルワイスかムーランルージュがあるCDのタイトル名を教えてください。アルバムを購入しようと思っています。ituneで調べましたが検索がへたなのか不明でした。

A 回答 (1件)

ムーラン・ルージュはこちらに入ってますね。


http://www.amazon.co.jp/Best-James-Last/dp/B0000 …
検索画面はこちらです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22james+ …

エーデルワイスの入っているCDはよく分からなかったのですが、こちらで探してみてください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=edelweiss …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QQUEENのCDとthe JAMのCD

最近またQUEENが流行ってるので、久しぶりにCDを買ってみようと思いamazonで探していたら、jewelsが一番売れている様なのですが、評価が悪いのです。CCCCDとあるのですが、その意味がわかりません、音が悪いのですか? 私としては、車で聞きたいのですが、お薦めのベスト盤を教えてください。 それと、the JAMも大好きだったので、CDを買いたいと思うのですが、amazonではない?みたいなので、どこで買えますか? 教えてください。 

Aベストアンサー

QUEENは興味ないので知りませんが…

THE JAM、何処のCD屋でも売ってますよ!

>the JAMも大好きだったので
という事は、以前聴いていたけど、今手許に音源がない、ということでしょうか?で、またひと通り聴き直したいということでしょうか?

そうだと勝手に断定して答えさせて戴くと、
5枚組CD BOX「DIRECTION REACTION CREATION」があれば公式発表曲ほぼ全曲+未発表デモ等も聴けるのでお薦めです。「ザ・ジャムCDボックス ディレクション、リアクション、クリエイション」で検索してみて下さい。それプラス、ライヴ盤「DIG THE NEW BREED」「LIVE JAM」を持っていれば、ほぼ全て聴ける筈です。
是非検索してみて下さい。

QビートルズのCDアルバム

20年近く前に、ビートルズのCDアルバム16枚を持っていました。16枚でセットというか、完結、213曲全曲揃うという感じでした。多分、16枚セットとしても売り出されているのではないかと思います。

しかしながら、転勤や転職などでなくなってしまいました。

前々から、できたら少しづつでも、もう一度揃えたいと思っているのですが、そのアルバムのタイトルに関して、多分以下の通りではないかと思いますが、2枚がわかりません。

リボルバー
イエロー・サブマリン
アビイ・ロード
ウイズ・ザ・ビートルズ
マジカル・ミステリー・ツアー
プリーズ・プリーズ・ミー
ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
4人はアイドル (HELP!)
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
レット・イット・ビー
ビートルズ・フォー・セール
ラバー・ソウル
パスト・マスターズ Vol.1
パスト・マスターズ Vol.2

他に「ザ・ビートルズ 1962年~1966年(赤版)」「ザ・ビートルズ 1967年~1970年(青版)」という有名なアルバムもありますが、この2枚は16枚の中には入っていません。

もし、該当する2枚がわかれば教えてください。あるいは、もし上述の14枚の中で間違いがあればご指摘ください。

20年近く前に、ビートルズのCDアルバム16枚を持っていました。16枚でセットというか、完結、213曲全曲揃うという感じでした。多分、16枚セットとしても売り出されているのではないかと思います。

しかしながら、転勤や転職などでなくなってしまいました。

前々から、できたら少しづつでも、もう一度揃えたいと思っているのですが、そのアルバムのタイトルに関して、多分以下の通りではないかと思いますが、2枚がわかりません。

リボルバー
イエロー・サブマリン
アビイ・ロード
ウイズ・ザ・ビートル...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。

>もし上述の14枚の中で間違いがあればご指摘ください。

あとはそれで合っていると思います。
下記もご参考まで。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA#.E3.82.AA.E3.83.AA.E3.82.B8.E3.83.8A.E3.83.AB.E3.82.A2.E3.83.AB.E3.83.90.E3.83.A0.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.B9.E3.82.B3.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.83.95.E3.82.A3.E3.83.BC

Qヴィッキー・カーのCDアルバムについて

ヴィッキー・カーのCDアルバムを探しています。
「Without You」「With Pen In My Hand」「夏の日の6週間」などが収められていれば、最高なのですが。

Aベストアンサー

こんにちは。
 残念ながら日本盤は全滅の様です。CDは出されなかったようです。オムニバス盤ですら1枚もありません。
 アマゾンでVIKKI CARRを検索するとこんな感じ(参考URL)。約20枚有るアルバムのうちのスペイン語盤を除く物から、ベスト盤に近いものをみてみました。
 “With Pen In My Hand”はかなり多くに収録されています。しかし、ほかの2曲は見あたらない、または原題が判らないので曲を捜せない(日本題は原題とかなり違うのかもしれません)状況です。

 参考になるウェブページも無いので、あとはご自分で確認して下さい。
 

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9597169-1074633

Q夜景に合うCDアルバム

私は、夜景が好きです。
特に空撮の夜景がすきなのですが、
夜景に合うCDアルバム(オムニバスなど)を探しています。
できれば邦楽以外で、歌有り無しどちらでもいいです。
ぜひお勧めのアルバムを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アルバム単位では分かりませんが、gerry mulligan の night lights は夜景に最高に合うと思います。
夜景にピッタリの曲ばかりを集めた自作コンピをつくる、というのも楽しいと思います。

QこのCDアルバムを探しています!

先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、

『KARMA(曲名)/SHIVA(アーティスト名)』

とありました。

アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、
この曲が収録されているCDアルバムを検索することが出来ませんでした。
Yahoo! JAPANの音楽情報でも検索したのですが、
よく似た異なるアーティストが数多く出てきて、満足の行く結果が得られませんでした。

輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、
もし、この曲にご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい!

宜しくお願いします(^^)

Aベストアンサー

『Shiva feat Magdalena』
というアルバムの5曲目のようですね
http://omt.sub.jp/rev/world/shiva_feat_mag.php

◎ちょっとレポがしてあります
http://www.asahi-net.or.jp/~mq4y-nkmt/oto/cdreview11.html

◎karmaという曲は5分9秒のようですね
http://www.freedb.org/freedb_search_fmt.php?cat=misc&id=a30dea0d

◎このページを『このページの検索』で検索してみて下さい、
心斎橋のヤマハで視聴したとか、
shivaさんについて会話してらっしゃいます。
http://homepage1.nifty.com/sppt2/enigma/bbs/minibbslog7.html

あんまり参考にならないですよね、
すみません‥(><)

参考URL:http://omt.sub.jp/rev/world/shiva_feat_mag.php

『Shiva feat Magdalena』
というアルバムの5曲目のようですね
http://omt.sub.jp/rev/world/shiva_feat_mag.php

◎ちょっとレポがしてあります
http://www.asahi-net.or.jp/~mq4y-nkmt/oto/cdreview11.html

◎karmaという曲は5分9秒のようですね
http://www.freedb.org/freedb_search_fmt.php?cat=misc&id=a30dea0d

◎このページを『このページの検索』で検索してみて下さい、
心斎橋のヤマハで視聴したとか、
shivaさんについて会話してらっしゃいます。
http://homepage1.nifty.com/sppt2/en...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報