アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下世話な質問ですみません。
今までに経験ない年齢(60代)の男性とお付き合いが始まりそうな予感がして、ふと思ってしまいました。一緒にいてとても楽しく気も合うので楽しいです。が、Hは出来るんだろうか・・・と。年も離れているし聞くに聞けないデリケートなことなので、この場で質問させていただきました。人にもよるとは思いますが、私は40代女性で、今までの彼氏は同年代。男性はいったい何歳頃までHできるものですか?

A 回答 (9件)

健康であれば、男は一生射精します。


祖父は70歳位で再婚しましたよ。
男の場合、性欲の劇的変化は特に無いです。

男は女性の持つ変化を求める生き物なので、再婚とあらば
夫が70歳だろうが、80歳だろうが子供が出来る可能性がアップします。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
すごいですね、おじい様。
70歳位でご再婚とは!ちなみにお相手の女性はおいくつだったか知っていたら教えて下さい。

補足日時:2009/09/06 17:00
    • good
    • 96

すでに何人の人が回答されているように、個人個人の事情にもよると思いますし、本人の気力の部分も多少は関係してくるかと…。



60代とはいえ、年下の女性に対してアプローチしてくるということは、おそらくそちらの方面も自信があるのでは、と推測ができます。年の差があるとはいえ、あまり気になさらずに、自然な流れに身を任せてみては?
    • good
    • 0

個人個人による……となってしまうと思いますが、元気な男性は一生できるという話も聞きます。

例えば私の知人には、74歳現役の男性がいらっしゃいます(笑)

ご相談者さまの場合、60代の男性とお付き合いになりそうだということでした。そうやって女性を口説くパワーのある彼ですので、きっとエッチも大丈夫だと思いますよ。(そうでないと口説く意味がないですからね)

そして、もしも厳しい場面があるようでしたら、ご相談者さまも手やお口で優しくサポートしてあげましょう。
    • good
    • 8

ドイツ人の最高齢現役歌手で106歳だったかの人が居ます。

先日、下の方も現役と言っているのを聞きました。これも個人差ですので、一例として。
    • good
    • 109
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
現役歌手ということは心身ともに健康だったのでしょうね。
「健康であればいつまでも」というものらしい、というのが質問を投稿してわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 17:06

No.3です。




追記です。
貴女に大変に失礼ですが
40代前半の女性であれば、まだ良いとは思いますが
50歳に近い40代であれば、相手の男性のほうが
イヤだなと思うケースもありますよ。

これは男により個人差がありますが、男は歳を経ますと
がつがつなどしませんし、どうせするのであれば、若い女性としたいなと。
30代の女性が一番魅力的に映りますのでね。

あとで貴女が、がっかりしてはいけないと書きました。
失礼をしました。
    • good
    • 73

子どもを作った最高齢はインドにお住まいの方で、


当時90歳(2007年)だそうです。
なので、立てばいくつになっても出来ると思います。
    • good
    • 60
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「立てば」がポイントですね。

お礼日時:2009/09/06 16:57

お答えしますね。



三年ぐらいまえに、バスを待っているときに
80歳のおじいさんが、私に話しかけてきました。

おじいさんだから寂しくて、世間話をしたいのだなと
応じました。最初は普通の話をしていたのですが
どうせならばと思い、私がおじいさん、「これから私が通る道ですので
男って、何歳ぐらいまで出来ますか。教えてください。今おじいさんは現役でしょうか」と聞きました。

なんと、おじいさんはニコニコと嬉しそうに「私は現役だー」と
言うのです。
その秘訣を聞きました。

10代のときは毎日。20代のときは二日に一回。30代のとき三日に一回。
40代のときは四日に一回。50代のときは五日に一回。60代のときは六日に
一回。70代のときは七日に一回の割合にしてきたと。筋肉と一緒で
使わないと衰えるし、コンスタントに使うことがもずっと出来る秘訣と
いうことです。おじいさん実践してきたわけです。

「ということは、おじいさん、今でも八日に一回しているのですか」と
聞いたら、にっこりと「そうだ」とのことです。
65歳と70歳の彼女がいるとのことで、そのふたりとしていると言っていました。ですから、こういうのは本当に個人差となりますね。
30代、40代でも全く駄目な男もいれば、50代、60代でも平気な人もいますよね。
ただよくセックスレスのいえで、旦那と半年してないとか、一年してないとかの家は、旦那に外で女がいない限り、使ってない人だと、ますます弱くなるのは当然ということになりますね。参考にしてください。

私、おじさんですが、未だに求められれば毎日でも平気ですよ。
失礼しました。私のことなど聞いていませんでしたね。(笑)
    • good
    • 72
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すごいですね、そのおじいさん。きっと若いころから魅力的だったのでしょうね。・・・ということは、週1ぐらいなら全然問題ないですね。個人差はあるのでしょうけど。ちなみに私は40代前半です。でもそのうちいずれ後半になりますから、その頃は60代にも嫌がられると・・・。今度は70代を探さないとなりませんね(苦笑)

お礼日時:2009/09/06 16:55

ピカソが子供を作ったのは76歳ぐらいじゃなかったかな。


当然人それぞれですし、場合によっては、もっと若くてもEDな人もいます。
80を回った夫婦が励んでいたというのも聞いたことがありますし。

自分で身体が動かすことが出来るのなら、何歳でも出来るんじゃないですか。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ピカソがその年齢で子供を作ったとは、知りませんでした!
男性は一生子供を作れるのですね。心身ともに健康であれば・・・。

お礼日時:2009/09/06 16:46

大体60歳くらいまでではないかと・・。


人にもよりけりかもしれませんが。
その男性(の場合)はかなり微妙かと・・・。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり。私は回答者さまと同予測でした。微妙な年代なのかもしれないです。

お礼日時:2009/09/06 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A