dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳女性です。
今まで男性と付き合ったことも経験もありません。
いわゆる処女です。
最近、この人にならいいって思う男性が現れました。
彼は私が処女だと思っていません。彼はどちらかというと経験豊富な感じです。
彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか?
それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか?
ただ、彼は私の雰囲気から、ひょっとすると処女かも・
男性経験が少ないだろうな位は感じていると思います。
男性は相手が処女だと正直な所どうですか?重荷に感じて引きますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

はじめまして!俺は、彼女が処女だとうれしいですね。

たとえ年齢が30歳であっても、引いたり冷めたりしませんよ。今まで誰にも体を許さなかったのに、俺には許してくれるんだ~と思うとやっぱ嬉しいですよ。処女だということを伝えるか否かは、伝えた方が良いと思います。伝え方は貴女のキャラにもよるのですが「初めてなの」とあっさり伝えればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

私は吸血鬼じゃないので(笑)ドチラでも構わないというかそれ程重要視していません。


と、言うより色んな経験を積んで今現在の相手が形作られてると思いますし、その現在の姿に惹かれてる訳ですから・・・。

ただどうにもgoma2さんが緊張してしまってどうにもならない状況でしたら一言言うのもEかもしれませんね
人によっては言われた事で逆に緊張してしまう男性も居るかと思いますのでお相手次第かと思いますが・・・。

経験豊富だから必ずしも思いやりHができるとも限らないですし・・・。

ナンでも相手次第でどうにでも変わってしまう事なのでネット上の人間が「こうした方が良い」とは言い難いですョ
    • good
    • 0

こんばんは。

男です。

処女って嫌じゃないですよ。
むしろ、すごく真面目な人なんだな~って思います。
自分としては好感が持てますよ☆

Hの時は、一言言った方がいいと思います。
緊張してるのを拒んでると取られる可能性もありますし、
言った方が優しくしてくれると思います。
    • good
    • 0

そういう雰囲気になったとき、もしくはそういう場所に行ったときにさりげなく「初めてなのでやさしくしてね」程度に言いましょう。



処女を嫌う男性も少しはいますが、大概は自分が初めてなのだとわかるとうれしいものです。

よいお付き合いが続くといいですね。
    • good
    • 0

処女とか処女じゃないとかはあまり関係ありません。

その相手が好きであれば、Hはいくらでも出来ます。

誰だって、卒業の瞬間はあるわけですので、それが遅かろうが早かろうがごたごた言うのがおかしいと思います。それに、そもそも昔は婚前交渉がタブーな時代もあったのですから、気にする事はないと思います。

ただ、処女と言う事は告げた方が良いと思います。初体験の相手にやる時は、痛いのを少しでも和らげてあげようとか、初体験だから緊張してるからリラックスさせてあげようとか考えますので。
    • good
    • 0

僕の今の彼女も僕と付き合うまで処女でした(28歳)


大好きな彼女の初めての男になれたのは嬉しかったです
ね(^。^) 全く引きませんでした。
ただ、処女かそうでないかはあまりこだわりませんね。
自分も彼女もこれまで生きてきて様々な経験をつんで
今があるわけですからね。
goma2さんも今の自分に自信を持ってその方と付き合って
いけばいいと思います。処女だからとかそんなことで引く
男ならそれまでの人だったってことです。
    • good
    • 0

私は男ですが、はっきり言って処女はうれしいです。


ただし、それは若い人の場合です。
あなたにはきつい言い方かもしれませんが普通30才にもなって男性経験がなかったなんてとても信じられないでしょう。
男としては「この人と結婚したいな」と思っている女性から実は処女だったなんて言われたらそれは感激すると思います。
しかし、あなたとまったく結婚を考えていない男性に「実は私処女なんです」なんて言われたらそれは迷惑以外の何者でもありません。
なぜかと言うと30と言えば「三十路(みそじ)」と言われる年!
ちょっと古い考えかもしれませんが、もちろん女性が結婚していてもなんらおかしくない年です。
中には中学生の子供もいたりします。
結論を言いますと、もし30才の女性から「処女なんです」と言われたら男としては「結婚してください」と言われた様なものだとお考えください。
だから結婚する気のない人だとしたら引いてしまうのです。
    • good
    • 0

私は処女大好き(^.^)一番乗りが好きです。

中古車より新車。ただし処女が選択の基準ではありません。不細工な処女と美形ナイスボディの非処女の選択なら美形ナイスボディを選びます。もし自分が逃げにくい相手で尚1回だけHのつもりの相手から処女と告げられたら中止!彼女にしたい結婚したい娘なら処女は大喜び。お遊びHを了承してる娘が処女だったら即Hします。
    • good
    • 0

処女とは遠い昔の♀です。

ご意見させてください。
お初の後に「…で今まで何人と寝たの?」と聞かれて
正直に「初めて」と答えたら本当に驚かれてしまいました。
「(@_@)お初だったら言ってくれればよかったのに、知ってたらフェラなんてさせないよぉ!」といっていました。
私としては知らぬものの強みで求められたからしたまでなんですけどね…言わないのも問題みたいですよ。
    • good
    • 0

>彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか?



どちらでもいいですよ。それはあなたの気持ち次第です。

>それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか?

処女を相手にセックスをしたことがないので、分かりません。

> 男性は相手が処女だと正直な所どうですか?

うれしいですね。感激します。一回してみたいな。(でも、嫁さんに離婚されるでしょう。/><\)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています