dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
ネットで調べましたが、Google検索でもたどり着けず、こちらでも同様の質問が無かったようなので質問させていただいます。

Excel2007において、Excel2007で作成したドキュメントの比較が出来なくて困っています。2003では「ツール」→「比較」で簡単に、2つの文書の相違点を見ることができたのですが、2007では、その機能がどこにあるのか見つけることすら出来ませんでした。まさか機能が無くなってしまったとは思えませんが、どのようにしたら比較ができますか?

もし、2007ではできなかったとして、代わりとなるお勧めのソフトウェアはありますでしょうか?フリー・シェアウェア問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リボンには「ブックの比較と反映」コマンドはありませんので、次のように操作して、「クイックアクセス ツールバー」に追加してください。

[Office ボタン]→[Excel のオプション]→[ユーザー設定]→[すべてのコマンド]→[ブックの比較と反映]→[追加]→[OK]の順にクリックします。
    • 1
この回答へのお礼

デフォルトでは表示されていなかったのですね。
どおりで探しても無かったわけです。

教えていただいた通りに追加して、比較が可能になりました。
ありがとうございました!