1つだけ過去を変えられるとしたら?

教えてください。

A 回答 (5件)

そんな話初めて聞きました

    • good
    • 0

聞いたことないですネ。

    • good
    • 0

初耳ですね。



てか「顔が不細工な人間が辛そうに仕事をしている」事と
「プライベートが孤独だ」という事は
どこに関連性があるんでしょうね?こっちが聞きたい位です。

何でもかんでも「不細工はダメダメ」って決めつけて欲しくないなぁ…。
    • good
    • 0

あんたが勝手に思い込んでいることを、他人が知るわけない。


一般論で話をしてください。
    • good
    • 0

「ブスは東大に行けの意味」だの、


「見下される職業に就いている人間のプライドのよりどころ」

だのといったウマシカな質問をする方のほうが、
プライベートが孤独孤独だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!