1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近seesaaでブログデビューしました。

友達のブログで、ある記事を一定期間常にページのトップに表示させるということをやってたのですが、自分もやってみたいです。
そこで、このような設定はseesaaのブログでも可能なのでしょうか?
可能であればどのように設定すればいいでしょう?
(一通り見てみたんですが、どこで設定すればいいか見つけられませんでした;)

かなり初歩的な質問だとは思いますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

自分の任意の形にしたいなら次のどれかHTMLを入れる必要があります。

・自由記入欄をやめてコンテンツHTML編集
・デザインコンテンツ→記事のコンテンツHTML編集
・デザイン→HTML→HTMLの追加で記事の上になる部分を編集
    • 0

デザイン→コンテンツ画面で左のコンテンツを-マークにして自由形式を好きな位置にドラッグして

それのタイトルと自由入力欄を編集して設定を反映するボタンをクリックでできます。

この回答への補足

回答どうもありがとうございます!

仰る通りにやってみたのですが、それだと記事投稿の形にはなりませんよね…?
記事の形で「この記事はいついつまでトップに表示されます」的にしたいのです。
色々すみませんが宜しくお願いします。

• 0

seesaaでは投稿日時が新しい記事が上に表示されるので、トップに表示させたい記事を未来の日付にすればできると思います

この回答への補足

回答ありがとうございます。

やはりそれしか方法はないですかね…。
日付は書いた日のままにして、それ以降の日付に書いた記事より上に表示させたいのですが。無理なのですかね(><)

• 0