電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼なんですが(25歳)AVを借りて見たりしたこと一度もないそう。興味がないんだって。

男友達にもそういう人がいたんですが、カマトトぶってると思ってたんですよねぇ(笑)。

実際いるの?そんな人。

A 回答 (11件中1~10件)

わたしは、付き合いで、かなり見ていますが、あまり好きではありません。


その理由は、単調でどれでも同じことをしていて飽きたこともありますが、本当のところ美しくないからです。
美しくないと心が感じません。
なんとなくグロテスクで品が無く演技が下手で、とくに声がだめですね。単調でぜんぜん切なくないのです。
やはり劇場映画のエロティックなのが感じます。想像力が働きます。DVDもいいですね。
あと、なんといっても好きな人を生で見ているのが最高です。いつまでも何度でも飽きません。
    • good
    • 10

AVを観ないことが愛に繋がる・・・


という意見がありましたが、とても大胆ですね。
そもそも皆さんが言ってる”愛”っていうのは、
自己愛のことだから、
やはり価値観の問題でしょう。
どうやって自分を満足させるかのね・・・
もしくは強烈なモラルに縛られているか・・・

僕もまったく観ないわけではないですが、
面白いと感じるのは、リアリティーのある
裸がでてこないようなものです。

僕は、精神を脱がしたいと・・・
そう願っているからかもしれません。
    • good
    • 5

僕は嫌いなんだなAV あれがスタンダードになったらやだから


フェラとかクンニとか潮ふきとか 中出汁顔射 女性蔑視な 演技物
SEXはオリンピックの競技じゃないんだから
女の子が僕にあれとおんなじ事求められちゃ困るわけ
モロサイトも飽きるし 他人のSEX見たくなったら借りたりするけど でも辟易
オナニーしたければ僕は街で見かけた女の子を空想ドラマに出して モチ僕が主演でイク
あなたの彼は変人かもしれないが 男として問題が無ければイイじゃん別に
    • good
    • 6

私の前の彼氏もそういう人でした。

AVもエッチな雑誌も一切興味なし。なんで見るだけで何がいいの?って言ってました。彼は「視覚」で興奮しないタイプで、女性が裸で前に立っても何ともない人でしたね。彼のスイッチを入れるのはキスらしいです(笑)。

今の彼氏もどちらかというとその傾向のある人です。AVも殆ど興味ないみたい。彼の場合は全体的に女性に興味が薄いです。その時つき合っている彼女以外の人に興味がほとんど沸かないようです。彼女がいないときも、好きなタイプの女性以外は見向きもしない人だったそうです。だからスナックとかキャバクラとかも大嫌いみたいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに女に興味がない所はありますね。芸能人の女の子とかも全く興味なくて。変わった男だなーと当初から思ってました。私は仕事上、アイドルの写真集とか沢山持ってるんですけど、見もしないですからね。

お礼日時:2003/04/21 00:25

(1)実は女より男が好き・・・(おっと失礼)


(2)本当は借りたくてしかたがないが、恥ずかしくてできない

いますよ実際二十歳過ぎでも興味を持たない人は。

知ってるやつでも全然興味を示さんモンねぇ
エロ話さえも嫌がるもん

ゲームばっかりやってるからかな?
    • good
    • 1

AVを見ても触れることができない・・・


ぬくもりって最高だもん!!
AV見てもむなしくなるかも・・・
    • good
    • 3

>私の彼なんですが(25歳)AVを借りて見たりしたこと一度もないそう。

興味がないんだって。
私の付き合ってた彼らはこんなカンジの人ばかりでしたよ。
つまり、ruppinaさんとの性生活に満足しているんでしょう。
「一度もない。」と言うのがホントなら、彼はおそらく10代後半ぐらいから本気の恋愛しかしていない方でしょうね。(手軽な性行為より、遠回りでも本気の愛。のタイプ。)素敵な彼じゃない!
彼、ruppinaさんのこと大事にしてくれるでしょ?
「男は誰でもHな事が好きなはず。」と男性差別しちゃいけません。

>実際いるの?そんな人。
と言ってるけど、実は彼が見てたり、「じゃぁ・・。」と言って見始めたりしたら怒るでしょ?

今は私も当時よりずいぶん大人になりましたので(笑)「AV見たことない。」人には年齢的に出会いませんが、いまだにAVを持っている人と付き合ったことないですね。(変わりに趣味の物が並んでたりします。)
深く詮索しなくてもいいじゃないですか。彼はruppinaさん以外に目の行く女性がいない。ということです。
ruppinaさんの人柄が「愛を大事にする人」だからだと思いますよ。
    • good
    • 2

自分は男ですが、AVは嫌いです。


なぜって?モザイクが入っているからです。
蛇の生殺しですヨ

でもAVの不良品は好きですヨ
なぜってモザイクが入っていないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいです。ありがとう。

お礼日時:2003/04/20 23:50

あーんな画像やこーんな動画を集めていると思うんですけど、やっぱりAVはホンモノじゃありませんから、うそ臭さが目に付くと興味も薄れますね。

トレンディードラマ(死語?)なんかといっしょかな。

アタシもお金を出してまで買ったり借りたりはしません。
    • good
    • 3

私も嫌いですよ。



カマトトぶってるという話もありますが、なんか罪悪感の方が上になってしまい、見てても全然興奮する気になりません。

要するに、気が弱いのかな?
でも、演技だし、女優さんも嫌がっているので、そんなに面白いものでは、ないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いらっしゃるんですね‐。参考になりました。

お礼日時:2003/04/20 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A