プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はトランクの方が快適で夏場はずっとトランク派なんですが、時々ボクサーパンツも履いてます。

そこで、今度の彼の誕生日にアルマーニのボクサーパンツをプレゼントしたいんですが男性は彼女から下着をプレゼントされたら嫌ですか?

アルマーニは履き心地がいいと評判なので、是非プレゼントしたいんですが。。

A 回答 (11件中1~10件)

男です。

プレゼントされたことあります。

うれしかったですよ^^
彼女が一生懸命選んでくれたんだな~って考えると萌えますね。
男物を買うのも恥ずかしかったでしょうし・・・

逆に彼女に下着をプレゼントしたこともあります。
もちろん買うときは抵抗ありました
    • good
    • 9

彼や彼との関係にもよりますが、下半身のことはちょっと引くかもしれませんね。


誕生日に、これかよって。
お返しに下着…とか考えるだろうし。

男性は下着にあまり気を遣わなくていいでしょうし、勿体無いですよ。
せっかくの誕生日に、他の物の方が喜ぶとは思います。
質問者さんがトランクスが苦手なら、それはそれでいいでしょうけどね。
    • good
    • 4

33歳男です。


恋人からの下着のプレゼントなんて、ちょっとエロチックで良いじゃないですか。全然OKですよ。

引く男なんているんですかね? もしいたら、僕はそいつに対して引きますねw
    • good
    • 8

当たり前になりますが、人それぞれ感じ方は異なりますので、


その彼氏さんが引いてしまうかどうかは、その彼氏さんしか分かりません。
だから、結局、この質問板の回答を読んで、他の方の意見は参考にはなっても、
その彼氏さんが実際どう反応するかは分かりません。

とりあえず、私の意見(反応)としては、付き合いが浅い方からでも深い方からでも、
綺麗なお姉さんからのプレゼントは、何でも嬉しく有り難く頂きます。
    • good
    • 4

彼女から4年前のバレンタインデーにボクサーパンツをプレゼントされ、ボクサーパンツ派になった、24歳男です。



正直もらった時はビックリしたし(プレゼント=パンツという発想が無かった為)、
少し履くのが恥ずかしかったです。
でも、うれしかったですね。

ちょっとひっかかる事があるのですが。
おいくらのパンツを買う予定なのでしょうか?
アルマーニだと、詳しくは知りませんが高いものなら一枚3000円以上しますよね。
僕はそんなのもらったら「は?アルマーニのパンツ?4000円?いつ、何の為にはくの?ユニクロで十分だし・・」と思ってしまいます。
女性と違って一般男性は、パンツにこだわりなんてあまりないと思います。一物が収まればOKです。

僕がもらったパンツはGAPのパンツ2枚で、2000円以下?だったと思います。やすくても履き心地バツグンでした。
もし、あれが高いものだったら、プレゼントがパンツだったという事ではなく、高価なパンツを買った事にたいして、ちょっと引いてしまったと思います。

こんな男もいます。ちなみに僕は貧乏ではありません、普通です(笑)
    • good
    • 1

プレゼントしたことあります(笑)



しかもポスト○ットのモモちゃんのトランクス…。
あまりに可愛かったので自分が履くわけにいかないので、「買ったら履いてくれる?」と聞いたら「…まぁ別に誰に見られるわけじゃねぇからいいけど…」と言ってたので買いました。

…が。
実家住まいの彼はお母さんに「あのパンツ可愛いわね」と言われてちょっと恥ずかしかったと後日言ってました(笑)

そんなネタパンツでもなくただ履き心地が良くてオススメしたいのでしたらきっと大歓迎ではないですか?
いくつあっても困りませんしね。
彼女からなら別に不思議でもないですよ!
    • good
    • 2

m_88さん初めまして♪



私は、毎年クリスマスに彼氏に下着プレゼントしてますよ♪
自分ではHanesの5枚パックみたいな安モンばかりなので、
たまには高価なものを、とネタ的にハデ系のアルマーニ等。

彼女からだったらきっと喜んでくれます。
もちろん、パンツだけではダメだと思いますけど(^^;)

m_88さんの彼に喜んでもらえるプレゼントに巡り会えるよう、願っています。
    • good
    • 5

肉体関係のある相手とか、相当な年齢の女性だったら引かない



肉体関係の無い相手だと引きます、
    • good
    • 4

ぜんぜんやじゃないですよ?


むしろオシャレな下着って結構な値段するから自分ではなかなか買わないし
だから貰うとけっこう嬉しいです(笑

逆に彼女にウケ狙いで下着プレゼントしたときには…
なぜか喜ばれてしまいましたね
まぁ結果オーライなんですが(笑
    • good
    • 4

アルマーニはサイズが大きいので注意してください。


ワンサイズ小さめを
  日本の普通サイズがSです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!