電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回のデートで、彼とキスして少し興奮してしまいました。
私の耳元で、彼の息遣いが結構激しかったです。
今夜も、彼とデートするのですが、食事の後にどこか良い場所を見つけてキスしたいのですが、キスだけで興奮するだけ興奮して、ホテルに行かないのは男性にとっては生理的に辛いものでしょうか?(そうなると、出さないとすごく辛いと読んだことがあります。)

私はエッチ未経験で、彼にはもう少し待ってもらいたいのです。
私の方は、キスだけでも今夜は満足できると思います。
しばらくの間は、キスだけのデートでも良いと思っています。
でも、彼のことを考えると、もしかして、キスであまり興奮しないように配慮した方が良いのでしょうか?
キスだけのデートだけが続くのは、男性にとっては辛いものでしょうか?

A 回答 (5件)

ホテルに行かないで雰囲気の良いところでキスをするだけなら、生理的には特に辛いわけじゃないですよ。


それなりの行為をして、発射寸前で止められると、かなりきついとは思いますが、

ただ、10回も20回も、半年も一年も、キスだけのデートが続くと、精神的に辛い、というか、気持ちが冷めていくかもしれませんね・・・
彼も同じとは限りませんが。

キスだけのデートがいつまで続くのかはっきり判れば、彼もそれまで待ってくれるんでしょうけど、いつまでなんてあなた自身も判らないですよねぇ。

そんなに何回も何回もキスだけのデートを続けているわけでも無さそうなので、今夜はキスだけでも大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ホテルに行かないで雰囲気の良いところでキスをするだけなら、生理的には特に辛いわけじゃない

そうなんですね。すこしホッとしました。
彼の気持ちが冷めてしまわないよう、私も心身を尽くしたいです。。
いまちょうどお互いの気持ちが良い感じに高まっていると感じているので、私も心の準備が出来てきました。
アドバイスどうもありがとうございました。。

お礼日時:2009/09/12 12:36

でも、彼のことを考えると、もしかして、キスであまり興奮しないように配慮した方が良いのでしょうか?


>>そうですね。

キスだけのデートだけが続くのは、男性にとっては辛いものでしょうか?
>>別に、全然そんなことは辛くはないですよ。大丈夫です。
**
しかし、ベッドで抱き合えば我慢できなくなるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、興奮するような体の触れ合いをした後に、ホテルに行かないのは、彼にとっては辛いかもしれませんね..
ご回答どうもありがとうございました。。

お礼日時:2009/09/12 13:02

私が古いのかも知れませんが、順番的にはAの次はBです。


彼の手を取って、あなたの胸に持っていくのはどうでしょうか?
逆効果かな? 
今夜、頑張って下さいね。お幸せに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援のアドバイスどうもありがとうございました。。

私も、Aの次はBだと思ってました。^^
昨日のデートで、初めて彼が胸を触ってくれました..
泊まれない事情もあったので、ホテルには行かなかったのですが、ちゃんと段階を踏んで良かったな..と思いました。
どうもありがとうございました。。

お礼日時:2009/09/12 12:58

こんにちわ★


>キスだけのデートだけが続くのは、男性にとっては辛いものでしょうか?
そうですね・・・・やっぱり期間によりますね。笑
やっぱり付き合ってくと、ほとんどの男は彼女と肌を重ねたいって思っちゃいますからね。
って女性も一緒かな?笑
でも性の事柄に関しては女性の方が圧倒的に身体的に負担を強いられますから、
そこは自分本位で良いんじゃないかって私は思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちわ**
そうですね。。私も彼と肌を重ねたいです..
彼と手を繋ぐだけでも体が熱く感じてしまいます。

アドバイスどうもありがとうございました。。
やっぱり、セックスは身体的に負担があるのですね。
少し不安もありますが...、きっと彼なら、私の体のことにも優しく理解を示してくれると信じています。すこしづつ進んでいけたら..と思います。

お礼日時:2009/09/12 12:42

 良いんじゃないでしょうか。

男は辛いですが、そんな事気にしちゃ
いけません!どうせ、後で処理しますから気にしないでください。笑
 質問者様はお若いんでしょうから、自分の納得いくタイミングで体を
許した方が絶対に良いですよ。しぶしぶ許したとしても、その後男は
毎回求めますよ。それが苦痛になってくる事は多々あります。
 納得したところで、苦痛になる事はあるでしょうけど・・・

 ということで、当分はうまくかわしてください。

 ちなみに、当方既婚男でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。。
私はピチピチな年齢を過ぎまして(笑)、年齢的にも結婚を考えられる年なので、いま彼となら..と思っています。

私も彼のこと大好きなので、、もし彼と一度経験したら、それ以降、会う度に求めあうことになりそうです..
将来、お互いがエッチのことで不満を持ったり苦痛を感じてしまうような関係にならないように、彼と良い関係を築いていけたらいいなと思います。。
どうもありがとうございました。。

お礼日時:2009/09/12 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A