人生のプチ美学を教えてください!!

古い洋楽で大好きな曲にTotoのAFRICAと言う歌があります。スローテンポの歌で聞いていると懐かしさと共に涙が込み上げて来ます。共感してくれる人いませんか。

A 回答 (5件)

“Toto”は最初のアルバムが好きです。

“アフリカ”もステキ(な曲)ですよNE?どんな思い出かな?きっと胸キュンな思い出なんでしょうNE?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてごめんなさい。
有難う御座います。
今の奥さんとの初デートの時ラジオから流れてました。

お礼日時:2009/09/28 11:20

Past to present 1977-1990


というCDを持っていて、よく聞く・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてごめんなさい。
有難う御座います。

お礼日時:2009/09/28 11:22

とても好きです。


ほんとに ジーンとくるよさがあると思います!

久しぶりに聞きたくなってきました。
さっそく 聞いてきます。

私は 『99』も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてごめんなさい。
有難う御座います。
間奏のオルガンの音色がとてもいいですね。

お礼日時:2009/09/28 11:24

_オnEsty_ですね_英語なのに_なぜかフランスっぽい発音の_#1回答さまに賛成_アンケィトなので便乗回答にてごめんb_d

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて御免なさい。
どうも有難う御座います。

お礼日時:2009/09/28 11:25

今初めて聞いてみましたがいいですね^^


涙が出るというよりは落ち着くといった感じです
私は、ビリー・ジョエルなどもすきで、こういう感じの曲好きなんです。
素敵な曲をありがとうございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて御免なさい。有難う御座います。
イントロが太鼓から始まるのがいいですね。

お礼日時:2009/09/28 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!