初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

妻の意地?みじめじゃない?

浮気された妻が、旦那の浮気相手とたまたま街中で会って普通に話せるのって妻の意地なんですか?私全然気にしてないよ~的な雰囲気を醸し出しつつ笑顔で話すのってみじめじゃないですか?
私は、まぁ奥さんのいる人と関係を持ち、最近、奥さんにバレた事がきっかけで終わりました。正直まだまだ忘れきれてないし今でもたまに連絡をしてしまいます。彼は私をすごく愛してくれたし、大切にしてくれた。ただ連絡はというと、彼からはくれません。
そんな折、街中で偶然彼の奥さんに会いました。私と奥さんは顔見知り程度の知り合いでしたが、なんと奥さんは私に謝罪してきました。一体何を考えての行動なのか…それで、あれは私に対する意地、妻の意地だったのかなと思ったんです。
妻ってそんなに偉いんですか?旦那に浮気されてたのに、ただかわいそうな感じだけじゃないですかね?

A 回答 (26件中21~26件)

こんにちは。



みじめ? どこが?

結局、奥さんにばれて浮気相手のあなたが捨てられただけ。
質問者様の方がみじめですけどね。

他の方も書いてますが、謝罪じゃないです。
「妻の立場の余裕」なのですよ。

いつまでも勘違いしてる、質問者様の方が
かわいそうですよ・・。

>妻ってそんなに偉いんですか?
偉いですよ。 浮気相手に慰謝料請求しようと思えば
いつでも出来るんですから。
相手の奥さんの方が、何十倍も偉いですよ。

自分が結婚した時に、みじめな奥さんにならない様にだけ
気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

可愛そうな人ですね。

みじめですよ貴女

妻のいる男に、上辺の言葉だけでもてあそばれて、結局彼は
一番大事な物を選んだのです。

愛してくれた? いやいや、ただの風俗でしょう。

彼の言葉を信じるのは貴女の自由ですが、結果がすべてを
物語っていますよね。

愛してるふり、大事にしているふり、すべては性欲を満たす為の
方便。。。

不倫の顛末、なんとか自分を保とう考えているのでしょうが
とても気の毒だと思います。
    • good
    • 0

「謝罪」なワケないでしょ



妻の「勝利宣言」です。

あなたは「負け」ですね。

妻の余裕を感じます(笑)

言葉をそのまま受け取ったりしてはいけませんよ

そんなだから既婚男に騙される

ザマー
    • good
    • 0

「意地」ではなくて、



「勝利宣言」だと思いますよ。理由はNo.1さんと同じです。
    • good
    • 0

妻ってそんなに偉いんですか?



貴方も妻になれば分かりますよ。

旦那に浮気されてたのに。。

そう、貴方はただの浮気相手、だから愛されて大切にされていたなんて大きな勘違い。

分かりましたか?
    • good
    • 0

いやー、可哀想なのは貴方だと思うよ。


「家の旦那が、貴方をその気にさせて、身体を頂いて、でも結果家族の
元に戻って、でも貴方は一人ぼっち・・時間の無駄させてしまったわ。私からも謝ります」

でしょ。普通に。
そりゃ、奥さんは貴方となんて話したくも無いでしょうけど
優しい人だと思いますよ。
だって、慰謝料とか請求されたんですか?

>彼は私をすごく愛してくれたし、大切にしてくれた。
とありますけど、それは貴方の主観でしょ?
彼からしたら、未だに連絡してくるなんて厄介とか思ってると思いますよ。

貴方が本当に可哀想だと思います。同情します。辛いとおもいますけど
人の家庭をグチャグチャにするのは止めた方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています