アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で童貞です。

今まで女性と付き合った事が一度もないです。


22歳にもなると大抵の女性、男性が経験してますよね?

学生のうちにしか出来ない付き合い方というか、学生のうちにしか感じられない事というんですか?


取り敢えず22歳で童貞って損してませんか?


あと、これはちょっと違う質問になるかもしれませんが、この質問を見て「確かに損してる」と思っても
「批判がくるかも」と思って回答しない方もいらっしゃるでしょうか?

A 回答 (9件)

安心しろ、


今の日本で
22歳で結婚できるの
1割もいないから、

つまり
ほとんど 質問者さんと同じなわけだ(^^♪


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜も寝られない。。。

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/09/16 13:01

30歳超えても素人童貞っていますから大丈夫です。



ただ、その年齢ってヤリたくないですか?
風俗もいいですが、素人もいいです。
ひとりHは楽でいいですが、SEXもいいです。

人それぞれの考え方ですが、
いろんな人とHしたい人から言えば損してます。
経験人数を自慢したいのならばがんばってください。
別に経験人数で人の価値は決まりませんから
自分の思いのままでいいですよ。
    • good
    • 0

>取り敢えず22歳で童貞って損してませんか?



この損という意味はどういう意味かな^^
本来であれば、素晴らしい女性の肉体を賞味できるはずなのに
の損ですか。であれば、損でしょうね。^^

私、こう思いますよ。こういうことで損だ得だなと思うこと自体が
不健全だと思いますよ。

若いのであれば、もっと、自分の本当に好きな女性に
まず先にプラトニックな気持ちで、どんどんアタックするのが
健全な男ではないかな。

若い男であれば、いろんな女性とやりたいと思うのは、ごく普通で
それこそ健全だと思います。

で、あれば、自分からどんどん、ただやりたいだけではなく
女性と仲良くなる努力をすることですね。
僕は、内気でそんなことできませんと言うのであれば
今の貴方の状態は、いつまでたっても進歩はないですよ。

頑張ってくださいね。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~。なんか凄い悪い事した気分になりました。
凄いすいません。

言い訳をしますと、僕はアトピーで7割り以上が醜くく、不細工で小、中、高、専と顔の事で言われてきました。高校は辛かった。。。
そのそいで「普通」の恋愛もできませんでした。

アトピーで不細工、損ですよね?

言い訳してすいません。

回答ありがとうございました。

また宜しくお願いします

お礼日時:2009/09/16 12:55

損か得かの価値判断で言えるか?という考え方はあるし、


未経験と人間的価値は関係ない、という意見が多いでしょう。

ただ多くの同年代が、経験している中で、
経験していない事は、もったいない事だと私は思います。

若い時に経験する良さは、失敗しても学べる時間が多くあるという事です。
そういう意味では、時間の損をしているという考え方はありますね。
    • good
    • 0

損得ではなく、貴方に価値を感じる女がいるかいないかです。


私は過去に何人かの男性と関係を持ちましたが、未だに童貞の方と経験したことはありません。
しかし、ずっと、一度で良いから未経験の男性と関係を結びたいと思っておりました。
独占欲?優越感??なんと言ったらよいのでしょう。。。??
もしも私と貴方が現実に出会うことが出来たら、私は金銭などは払えませんが(そういうお付き合いがいやなので)貴方を可愛がって、私の持ちうる全てのテクニックを駆使し、貴方を気持ちよくさせてあげようと思いますよ。
貴方にとって忘れられない女性になりたいからです。
ぜひ貴方様も、たくさんの女性に怖がらずに接し、そんな貴方をやさしく受け入れてくれる方を探して下さい。
まちがっても、男なら誰でもいいと思っているような遊び人の女の子に気安く身体を許さないで下さい。
初体験は遅ければ遅いほど(私も20を過ぎてからでした)心の底に残ります。
ですので、できればお互い初めての人を探し、思いでを作って下さい。
綺麗な女の子でも、私の周りには同じように20前後で処女の女性も何人かいました。
けっして損ではありません。
自分の価値に誇りを持って下さい。
    • good
    • 0

今日は。

40代前の既婚オヤジの意見として言わせて下さい。
結論としては「別に何が損なの・・??」と思いました。私も初めて彼女ができたのも20少し過ぎでしたし、結婚したのも30代前でした。実際に私が22歳の時に友人で彼女がいたヤツは10人中2~3人位、つまり3割も居なかった訳ですし、私自身22歳位の時は彼女が欲しくて日頃悶々としていたものです。ま、気長に待てとは言わなくても良い機会があればガッチリと彼女を掴んでください。
何だか答えになっていませんが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

損をしてるとおもうかどうかは、人によって価値観がちがうので私には何とも言えませんね。




そもそも経験のあるなしで損得というのも
変な話しなのでは、と思いしますけど
    • good
    • 0

No.3です。


回答へのお礼を読みました。ありがとう。

そういう事情があったのですね。
それがコンプレックスになっているのですね。

若いときは、誰でもコンプレックスはあるものですよ。
それも必要以上に思ってしまうことがね、特に女性に多いけどね。


まずはアトピーを少しでも治せばいいよね。

不細工な男が、全く女にモテテないですか。
そんなことはないでしょ。
心のありようではないかな。
スポーツ選手で、不細工な人でもモテテいるよね。
ひとつのことを一生懸命やっていて、さらに上のことに
挑戦する姿。そして、堂々としているよね。
魅力を感じますよね。

貴方も、何かひとつ、人にまねをできない秀でたものを
つくり努力すればいいと思いますよ。

アトピーの男がすべてモテテなくはないと思うよ。
アトピーでも堂々としていればいいと思うな。

一番いけないのは、卑屈になることだよ。
不細工でもアトピーでも堂々としていること。

頑張ってね。^^
    • good
    • 0

損得勘定の部分だけで考えると、損をしているなと思う事はあります。



絶対ではありませんが、その位の年齢で童貞くんは、女性との接し方が下手な気がします。
おどおど・びくびくしてたり、妙に自信無さげだったり、かと思えば、妄想で頭一杯だなぁと鼻息荒い童貞くんも見掛けます。

まぁ、私が見掛けるのは、アイドルの追っかけやってたり、カメラ小僧やってたりする、いわゆるアキバ系なので、特殊な人たちかもしれませんが。

アキバ系でも脱童貞した連中は、少し余裕があるんですよね。
童貞くんの、ああいう態度は、色んな意味で損をしてるなと思いますよ。
アイドルも気味悪がってるし。控え室で手のひら擦り剥けるんじゃないかと思うくらい、アルコールで消毒してたりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはっはっ。たしかに接し方が下手です。というかコミュニケーションが下手です。

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/09/16 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!