アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。先日新宿に行った時に気になる靴屋があったのですが名前を忘れてしまいました。うろ覚えで自身がないのですが、西口の地下のワンウェイストリートという通りだったような気がするのですが、割と幅広の靴で中敷にも特徴がある靴を扱っているお店です。見た目は普通のパンプス系が多かったかな?どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

新宿西口の地下街というと、京王モールではないですか?


西口から京王新線や大江戸線へ向かう通りです。
その中で中敷に特徴のある靴屋というと、
ウォーターマッサージの「カムイ」だと思います。
卑弥呼から出ているブランドで、いろんな百貨店でも扱ってますよ。
よかったら下記URLをどうぞ。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/brand/camui/camuitop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。新宿は詳しくないのでわかりませんが、たしか大江戸線に向かってたと思います。サイトを確認してみたら多分そうです。ウォーターソールとか宣伝してました。どうしても気になって新宿以外にもあったらしりたいなと思っていたのですごく助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!