dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年25歳、男性です。彼女も25です。
付き合って2年半くらいの彼女がいるのですが、
付き合って1年目は週に2、3回はやっていたのですが、(因みに彼女は僕とが初めてでした。)
半年前からセックスの頻度が月に1,2回まで減ってしまいました。
なぜかというと彼女が痛がってやらせてくれないからです。(前から抵抗はありましたが、、)
ある程度濡らしてから挿入しても痛くていやだというのです。
たまには彼女の方から誘ってきてもやはり挿入となると痛くてできません。
やはりやる頻度が落ちれば(もしくは間隔をあけすぎる)と痛くなるものなのでしょうか?または僕が下手なのでしょうか?(昔付き合っていた彼女はうまいと言って毎日やらせてくれました) どうしたらうまくできるようになりますか、特に女性の意見を聞けたらなと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

女性です。


原因はひとつじゃない気がします。付き合い始めの頃は、週2~3回とありますが、その時は挿入は出来ていたのでしょうか?

痛い原因で思い当たるのは、
1:体の問題
痛くて出来ない女性の中には「処女膜強靱症」といって、生まれつき処女膜が人より頑丈に出来ていることがあります。
もともと小さな穴はあいているものですから、生理はくるし指くらいは入るかもしれませんが、いざ挿入となると指よりも太く大きなものですから、入らないようです。
訓練でなんとかなる方もあるようですが、人によっては婦人科で治療が必要な方もあります。

2:気持ちの問題
「挿入されると痛い」との思いが強すぎて、硬直してしまっているかもしれません。舌や指で段階的にほぐすのが足りないのかも。
「ある程度濡らしてから挿入」
これがどの程度なのか、挿入までにどれくらい指や舌でほぐされているのかはわかりませんが、自分で思うより時間も手間もかけてしないと、彼女には無理かもしれません。前の彼女はなんの基準にもなりません。そもそも感じる場所も感じ方も違います。
指を入れた時の感触は変わりますか?

指でも奥まで入る長さはあると思うので、どの辺りが硬いか柔らかいかなどを丁寧に時間をかけて、良く観察してみないと、ここから先に進めない気がします。

この回答への補足

指で入れても痛いみたいなのですが、それは硬い軟らいか以前の問題と思うのですが、しみたりするのでしょうか?

補足日時:2009/09/18 14:39
    • good
    • 1

♂ですが、↓彼女の心の解きほぐし方です。


セックスなしのデートを増やしてください。
常日頃から彼女を抱きしめ続けてください。
行為に合意してくれたときも、服のままずーと。
脱ぐ前に30分くらいは抱きしめる時間が必要ですね。
脱いでからも20分は入れないで抱きしめ、キスをして愛撫は胸までです。
そうすれば自然に濡れてくるし、心も解きほぐせます。

痛いのは気持ちの問題です。
元々快感を感じる神経など人間にはなく、痛みや摩擦を脳の中で快感に変化させているのです。

しかし、↑の行為でも改善しないのであれば、心も体も二人にはまだ早いということです。

参考URL:http://www.chosan.jp/main.html
    • good
    • 1

>ある程度濡らしてから挿入しても痛くていやだというのです。


彼女が痛がる原因は、精神的なストレスを抱え込んでいるからだと思われるのです。
例えば、ご両親とも非常に厳格な方だったので、そこで育った彼女も性に関する話題に対して非常に臆病になっている。また、幼少期に、性的ないたずらを受けた。または、性的なことに何らかの固定観念があるなどです。そのような環境下で育つと、人の意識(気持ち)は、縮こまってしまうのです。そして、意識(自律神経)が縮こまると、身体も収縮(膣の緊張状態)するのです。彼女から、それらしい話しを聞かれたことは、ありませんか。

以後、何かと性的な話しになると、無意識に身体が反応(膣の緊張状態:柔軟性がなくなる)してしまうのです。分かりやすい例として、「梅干」という言葉を聞くと、日本人だったら、勝手に唾液が出てきますね。これは、幼少期に、梅干のすっぱさを身体(自律神経)が覚えたからです。一旦、身体で覚えた記憶は、なかなか消すことが出来ません。あぁ!今、書いている最中、唾液が出てきました。

>たまには彼女の方から誘ってきてもやはり挿入となると痛くてできません。
彼女自ら誘っても痛がるのは、ほぼ間違いないと思います。
まず、心の緊張を解いてやることが必要でしょう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3488956.html(No.9)
    • good
    • 0

一つには貴方との関係に慣れが出てきた。


当然セックスも落ち着きが出てきた。初めての相手に対して。
痛さがある程度あるのは事実。
それを踏まえても貴方と強く結ばれたいという気持ちが少し下がってるんじゃない?どうしても先に痛みの事を思い出してしまって、気持ちが構えてしまう。
昔の彼女と比べたら今の彼女が見えなくなるよ。
2年半も付き合えてるんだし、焦る必要は無いんだからさ。もう少しゆったり彼女とのスキンシップを楽しむ気持ちで彼女の心と身体をほぐしてあげたら?
最後に挿入が待ってるという構えた彼女になってしまうと、ただでさえ痛い現実がどうしても素直に貴方を求めたい気持ちを高められない状況になってしまうかもしれないからね。
回数が減ったなら、その密度を濃くする。より良いものにする。
焦らずにね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧なアドバイスありがとうございます。
但し、ここ3ヶ月は全くしていませんが、何とか密度を濃くします。

お礼日時:2009/09/17 14:10

彼女の方から誘ってきてもやはり挿入となると痛くてできません。


>>
(1)病気かもしれない。
(2)精神的なものかもしれない。
痛くても浮気されたくないとかそういう女ごころ。
女性の体にとってはやっぱり子供を作る行為。
単にやるだけなら誰にでも出来る。
下手とか上手いとかいう問題以上に大事なこともある。
**
などは考えたことないですか?

この回答への補足

(1)病気かもしれない。⇒どういう病気ですか?
(2)精神的なものかもしれない。⇒精神的に無理ということでしょうか?

下手とか上手いとかいう問題以上に大事なこともある。
⇒どういう問題でしょうか?愛がこもっていないとか、フィーリングがあっていないとか、そういうことですか?

補足日時:2009/09/17 13:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています