プロが教えるわが家の防犯対策術!

aikoって、桜の木下で、以外のアルバムってでてるんですか?

A 回答 (2件)

「桜の木の下」の以前に、「小さな丸い好日」が出ています。

収録曲は、
1.オレンジな満月 2.ジェット 3.私生活 4.歌姫 5.赤い靴 6.イジワルな天使よ 世界を笑え!7.恋堕ちる時 8.夏にマフラー 9.ボブ 10.ナキ・ムシ 11.あした の計11曲 です。
aikoいいですよね、あたしも大好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aikoはほんっと、最高です、ずーと、飽きないもんで、アリガトウございます
探して見ます。。

お礼日時:2001/03/18 13:42

「小さな丸い好日」が「桜の木の下」の前のアルバムです。


私は他にインディーズ時代のCDも持っています。

「GIRLIE」
1.させないで 2.イジワルな天使よ世界を笑え! 3.ハチミツ
4.犬になる  5.ロージー

「astral box」
1.DOU YOU THINK ABOUT ME? 2.キスでおこして
3.HOW TO LOVE 4.POWER OF LOVE 5.光のさすあしもと

この回答への補足

できればメールください[nakamurashin@mail.goo.ne.jp ]
お願いします”m(__)m”

補足日時:2001/03/18 13:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インディーズとかどこらか入手できるんですか?後、astralbox、てなんですか?pooh105さん、再度すいません、、おねがいします_(._.)_。

お礼日時:2001/03/18 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!