電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家、自分の家、彼女の家での行為後、コンドームをどこに捨てますか?

A 回答 (3件)

しっかりとコンドームの口を結んで精液が出てこないようにして、ティッシュにくるんで捨てますが、一人暮らしなら問題ないでしょうが、実家や彼女の家だとゴミを分別したりする場合に、見られたりする危険もあるので、特に彼女の家の場合は、スーパーのレジを出た台にある薄いビニール袋(おばさんがよくカラカラっと大量に丸めて持ち帰るやつ)に入れて、しっかり袋の口を結んで持ち帰って自分の家のゴミと一緒に捨てた方がいいと思います。

精液の独特の匂いは乾燥するとほとんどなくなりますが、母親はこういう匂いに敏感なので注意しましょう。
    • good
    • 0

ゴミ箱です

    • good
    • 1

ゴミ箱。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています