アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
よろしければアドバイスお願い致します。

10月初旬に伊豆長岡に旅行へ行きます。
沼津ICから行くのですが、沼津付近で海を見ようと思い、散歩できるような綺麗な砂浜を探しています。
調べたところ牛臥海岸や千本浜海水浴場が良いのかな?と感じたのですが、どこか良い砂浜はありませんでしょうか?

白浜レベルは望みません。砂浜が綺麗で、のんびりできればいいなと思っています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

昔、沼津に住んでいました。



失礼ながら、
ついでに見るものだから時間つぶしにでもなればよい。
そんな内容に聞こえます。地元の人は気を悪くしますよ。

沼津の海で砂浜がきれいなところはありません。
海水浴場としても少し遊ぶ程度です。
千本浜も砂には石が多く、流れ着いた木なども多いです。
ただ、海は駿河湾なので比較的おだやかで伊豆や御前崎も見え
景色はよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。そう取られたなら自分のミスです。

今回の旅行は海と宿両方重要視していて、決してついでにということではありません。宿が伊豆長岡なので、沼津付近で探していました。
その中で、海は綺麗だけど砂浜は少ないようだったので、情報を求めていました。

千本浜は景色が良いとのことですので、今回はそこに行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/22 17:23

我入道海岸もありますが。

ここら辺りには御用邸があります。
牛臥海岸へ行く途中に「芹沢光治良文学館」があります。代表的な小説に「人間の運命」が挙げられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
芹沢光治良文学館、時間があれば立ち寄って見たいと思います。

お礼日時:2009/09/22 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!