痔になりやすい生活習慣とは?

10月、伊勢に行きます。伊良湖までは車で移動し、フェリーを使って伊勢に渡ります。伊勢からは迎えがあるので伊良湖に車を置いていきたいのですが、フェリーターミナルに駐車できるのでしょうか?(伊勢に一泊します)

駐車場料金なども知りたいと思います。
ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

フェリーターミナルのところに道の駅「クリスタルボルト」があります。
 ここには24時間無料の駐車場もあり、150台位停められます。私も2年前の10月にタカの渡りを見に行き、この駐車場に車を停めて一泊しました。

あとは、恋路ヶ浜の方にも無料駐車場があります。こっちも100台以上停められますが、こちらは10月の初旬はタカの渡りで野鳥ファンが泊り掛けで訪れるのですぐに満車になります。

詳しく書かれているサイトがありましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.aichima.net/drive/irago/01/
    • 2
この回答へのお礼

詳しいサイトを教えていただきありがとうございました。
色々と参考になりそうです。助かります。

なんども 伊良湖に行ってますけど、そばには無料駐車場しかないと思います。

お金払って留めたことがないので、 土日は満車に可能性が大きい。
早めに 行かないとね。

一度 伊良湖の営業所の電話 0531-35-6217
で聞いてみて下さい。

一人で行くなら 片道1300円ですので、
人間だけ移動した方が安いですね。
    • 2
この回答へのお礼

逆に有料しかないのだと思っていました~。
無料ならばなおさらありがたいです。
ありがとうございました。