電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが、死ぬまでに一度してみたいことはなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

回答失礼します


推しに声だけでもいいから生で会いたい
    • good
    • 0

大食い

    • good
    • 0

No.5の方と似ています。



本物の天国と地獄を見て来て皆様にご報告したい!
できれば世界同時中継で!

半々天国と半々地獄を覗いた程度の慎ましやかな人生なので。
    • good
    • 0

何もないです。

    • good
    • 0

海外旅行したことないので


してみたいです。
    • good
    • 1

心から思える好ましい人に会う。

    • good
    • 1

一度死んで生きかえってみたい

    • good
    • 1

気候が良い時期で混んでいない富士山に登ってみたい。

    • good
    • 0

大阪城ホールで満員の観客の中でのLIVE


きっと漫談で終わってしまうでしょうが・・・
    • good
    • 0

宇宙旅行

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!