公式アカウントからの投稿が始まります

今家にいるのですが死ぬほど暇です。
こういう時皆さんは何をしますか?

A 回答 (9件)

掃除

    • good
    • 1

ゲーム、懸賞などします。


楽しいですよ。
    • good
    • 1

Yahoo! 知恵袋で適当な質問を見つけて回答する。

    • good
    • 1

写経

    • good
    • 2

・Twitterを見る


・インスタを見る
・ソシャゲをする
・旅行の予定を立てる
・ワードルをする
・料理や洗濯や掃除をする
・ケーキや果物やサンドイッチを買って、おうちカフェをする
    • good
    • 1

なぜか風邪引いてるからw


溜まってる映画とか見たいし
サッカーも観たいし
プレイヤーに入れる音楽の厳選とかしたいし
頭痛いけどアイスとか食べたいしw

死ぬほどって言ってるから
いまは天高い方から見てるのかもしれないけどww
    • good
    • 1

今日はメッチャ天気が良いのでお散歩です。



気持ちの良い木陰でお昼を食べます。
    • good
    • 1

テレビのニュースを見ると車や電車に乗って田舎や旅館にみんな出かけたような事を行っているけど、僕みたいに家にいる人もいるんですね!ブ

ルーレイのハードディスクに録画をした過去の番組でも再生をして下さい、
    • good
    • 1

まず、外へ出ます。



近くの公園で 考えます。何をするべきか?

やりたかったこと、食材、日用品の買い足しなど 必要なことは前倒しでやっておくと後でさらに時間が出来ます。

外へ出ないなら まず、水回りからの掃除です。

トイレ、風呂、キッチン、 洋服 寝具など

かたづけておくと連休明けから 快適な住環境で気持ちよく過ごせます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!