プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三です。自転車で旅がしたいです。福井の嶺北在住ですが、日本を下り京都や大阪に行きたいです。

敦賀、長浜を通り行きます。
私は長距離を自転車で焦げます。

毎日がとにかく暇で苦しく夜更かしして午後に起きて、一日中スマホ触るしかやることがないからです。
詳細は過去の質問にあります。

旅すれば良いのですが、家族に止められ、罵倒され、家に居られなくなり、殺されると考え旅が出来ません。

そもそも私は家出て死ぬまで旅したい。逢いを求めている。

この心の弱さ、決断力のなさ、度胸のなさを押しとどめ、旅をするにはどうしましょうか。

家出て死ぬまで自転車漕ぎます。

A 回答 (2件)

何か 自転車の旅にロマンを求めていませんか?

自転車の旅には、バンクした時の修理位は自分で行うので、道具と修理技術は必要です。
そして雨具は必要です、
往復の旅費と期間、宿泊費は、計算済みですか?
夜営するにしても、テントを張れる場所は限られているのて、綿密な計画が必要ですよ、

特に観光地は夜営出来る所は、かなり少ないのて要注意です。
出発前にタイヤを交換しておきましょう。

学校はどうするのですか?
受験勉強は大丈夫ですか、スマホの充電はどうしますか?
    • 0
この回答へのお礼

旅費や宿泊費は死ぬまで漕ぎ続けるため問題ありません。

受験は私が全くの無気力でして、大学に行く方法を全く探究せず調べもせずだったので受験はありません。共通テストとか知りませんでした。進路はブラック企業しか行けません。自殺確定です。

パンク修理はできます。それ以外の修理は出来ません。自転車を直せなくなったら、その場で車に轢かれて自殺します。

どうにもならないですよ。

諦めてください。
動き出せば済む話をこんなところで人に聞いているくらいですからね。何でも人に責任を持ってもらわないと何もできない、言い訳ばかりの性格なんですから何もできるはずありません。
お家に引き篭もり続けてくださいね。
    • 7
この回答へのお礼

仰せのままに 成してみせましょう