dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逃げ出したい。今の全てのしがらみから開放されたいので自転車を死ぬまで漕ぎ続けて旅します。止めないでくれますか。理由は過去の質問に書いてあります。学生です。自転車の修理技術はパンク修理ならあります。

A 回答 (3件)

そのうち「ここで落ち着いてみようかな」とか思える事があったらいいですね。


特に交通事故には気を付けて。

親御さんには時々所在地を知らせて上げて下さい。あなたには不充分な親御さんかも知れないけど子供を思わない親は居ません。

こぎ続けることが出来る健康を下さった親御さんに感謝して下さい。

それとみんな重いものを背負って生きている、ということを時々考えてみて下さい。

あなたの無事を祈ってます。
    • good
    • 3

好きにすりゃ良いです


誰1人あなたごときに興味無いから止めやしませんよ
    • good
    • 0

日本何周出来るかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!