プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに死にたいけど死ぬのもめんどくて、何もしたくなくて布団の上でずーっとスマホつついてたら朝になってた。
仕事いって死にたくなって帰っても死にたくなる
泣くのもめんどくさいし何もしたくないー
皆さん何故そんなに上手く生きれるんですか?死にたくなりませんか?

A 回答 (6件)

自殺した人が羨ましいですよ。


生きてるうちが花?
ありえません。
生きる=苦しみです。

死んだら花です。
    • good
    • 0

いつ死ぬかを決めるんですよ。


そうすればその間は何でもできます。

私は子供をいい大学に入れて、妻が生きていけるだけのお金を貯めれば自害する予定です。

本来であれば20代で死んでいた所を、妻と結婚して子供ができて延長しているだけという感じ。このまま歳をとれば確実に迷惑をかけます。医療的にも現代ではなかなか死なせてくれないので、自分で命を絶つのが正解と思っています。
    • good
    • 1

全部面倒くさいなら考えるのも面倒くさいでしょ?


それでよくない?
    • good
    • 0

うまく生きてるように見せてる人が大半ですよ。

失うものがなくなったら誰でも死を選ぶのではないでしょうか。スマホつつけるだけでも大したもんです。
ご老人はスマホすらできなくて独り身、孤独死が多いですしね
    • good
    • 0

あなたはこのご本を読むといいわ。


あと、新聞は定期購読料が一番安い産経にするのが
良いですわ。
そうすればどんなにオツムと括約筋が緩くても長生き
出来ますわ。
ホントですわ!!
「死のうかと」の回答画像2
    • good
    • 0

仲本工事 死去 82歳


速報です
貴方は生き続けてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!