アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反日新聞

反日週刊誌

を教えて下さい。

A 回答 (3件)

読売新聞!

    • good
    • 3

どちらも雑誌・新聞紙名に「日」が付くところです。

例:朝日新聞
    • good
    • 1

朝日新聞


AERA
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!