アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近新聞の勧誘員が来ないんですがもうやる気がなくなったのですか。

A 回答 (5件)

どこ行っても断られもう無意味だと感じたのではないでしょうか

    • good
    • 0

新聞の勧誘と言えば、昼下がりです。

朝夕配達の空き時間です。
この時間の訪問販売は、
持て余した奥様方に部屋に引き込まれての性的被害が多いという事で、
やる気喪失というよりも、
従業員保護の目的で控えるようになっています。
    • good
    • 1

コスパが悪すぎるからです。



これまでも新聞の拡張員はなかなか契約がとれませんでした。
現在はさらにネットの発達で新聞の拡販が非常に難しくなっています。
人ひとりを1日中動いても1部も拡大できなければ赤字になりますよ。
    • good
    • 0

勧誘員は来ませんが、「○○新聞とりませんか?○ヶ月無料です」っていうチラシは時々、ポストに入っていますね。

    • good
    • 0

今は無料応募で景品が当たるって奴をやってますね


その景品が当たったしょうもない商品が当たった自宅に行き
勧誘をしてる所が多いです
何とか断れないようなやり方にチェンジしてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!