アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナウンサーもコメンテーターも馬鹿大卒のプラン(プランナー、プロデューサ)どおりに話しています。
馬鹿の偏見で社会の物語られています。
アナウンサーもコメンテーターも恥だと思わないのですか。
しかも、つまらないことで全員笑いあげています。仕事笑いをしています。
恥だと思わないのですか。

A 回答 (2件)

そういう意味では国会質疑も同じですけどね


バカが質問して、役人の現行を読み上げるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢い回答をしたね。
日本を憂うというものが無いのか。
他人は他人なのか。お前だってそうではないと思う。

お礼日時:2020/05/08 15:41

全くだ、産経とかフジ系とか、無能な馬鹿芸人は画面のゴミだ、さっさと消えてしまえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!