プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高の同級生と飲みに行くといつもいるメンバーの一人が必ずといっていいほど学生時代に自分がしてきたいじめの話をして被害者のことを馬鹿にする話をします。周りは大笑いする人もいれば、苦笑いの人もいます。
当時、一緒になって馬鹿にしてた私はあんまり思い出したくなくて自分の行いを恥じているのですが、こういうのは普通なんですか?

A 回答 (4件)

いまさらその話をすると思い出したくないことも思い出しますよね。



やむはまさらさんは悪くないです。
不快な話をする同級生が悪いです。
きっと日頃のストレスを同窓会で発散していると思います
    • good
    • 0

普通かどうかという事であれば、


そういうことを普通にしてる人たちにとっては普通だと思います

それが苦ならご自身の環境を変えれば良いと思います
    • good
    • 0

武勇伝だと思ってる人もいれば、


あなたみたいに、バレたくないって黙ってる人もいるでしょう。
    • good
    • 0

あなたはまともです。


同級生が間違っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!