アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡駅から富士駅に行きたいです。
午後5時ぐらいから~7時ぐらいあったら教えてください!
それ以降でもいいのでお願いします!!!

A 回答 (5件)

No.4です。

そうですか。
↓ 静岡⇒富士は帰路になるんですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8041418.html

でしたら夜遅くの富士⇒静岡の列車を列記するのは
要りませんでしたね。失礼いたしました。

そうしましたら、もし万が一帰宅予定が遅くなって
列車の時刻がわからなくなるといけませんので
20時以降の列車についても書き上げてみます。
予定変更とか、何らかのトラブルで帰りが遅くなるのも
あり得ると思いますので。

(普通) 静岡 20:03⇒富士 20:37
(普通) 静岡 20:22⇒富士 20:56
(普通) 静岡 20:39⇒富士 21:13
(普通) 静岡 20:50⇒富士 21:26
(普通) 静岡 21:13⇒富士 21:47
(普通) 静岡 21:38⇒富士 22:12
(普通) 静岡 21:54⇒富士 22:28
(普通) 静岡 22:08⇒富士 22:42
(普通) 静岡 22:42⇒富士 23:16
(普通) 静岡 23:16⇒富士 23:49
(普通) 静岡 23:40⇒富士 0:13【終電】

20時以降はすべて普通列車で各駅に停まります。
所要額は乗車券の¥570のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答参考しさせてもらいました!!!
無事歌い手さんの握手&サイン会行くことができました!w

お礼日時:2013/04/14 18:57

はじめまして。



箇条書き風に書き込んでみます。
(普通):普通列車(片道所要額¥570)、
【特急】:特急列車(片道所要額¥1,300)
《特急は自由席に乗車した場合。
乗車券¥570(普通列車はこれで乗れます)の
他に自由席特急券¥730が必要です。》

(普通) 静岡 17:00⇒富士 17:33
(普通) 静岡 17:10⇒富士 17:44
(普通) 静岡 17:23⇒富士 17:58
(普通) 静岡 17:33⇒富士 18:13
【特急】静岡 17:40⇒富士 18:06
(普通) 静岡 17:51⇒富士 18:30
(普通) 静岡 18:10⇒富士 18:45
(普通) 静岡 18:23⇒富士 18:58
(普通) 静岡 18:36⇒富士 19:10
(普通) 静岡 18:50⇒富士 19:24
(普通) 静岡 19:04⇒富士 19:38
(普通) 静岡 19:21⇒富士 19:55
(普通) 静岡 19:31⇒富士 20:11
【特急】静岡 19:40⇒富士 20:06
(普通) 静岡 19:52⇒富士 20:25
(普通) 静岡 20:03⇒富士 20:37

>午後5時ぐらいから~7時ぐらいあったら
>教えてください!
>それ以降でもいいのでお願いします!!!
とありましたので、8時ぐらいまでの
列車を書き込みました。

もし当日中に帰るとしますと
9時以降出発でしょうか。念のため
8時30分以降の帰り(富士⇒静岡)の
列車についても書き込みます。

【特急】富士 20:34⇒静岡 21:00
(普通) 富士 20:37⇒静岡 21:12
(普通) 富士 20:48⇒静岡 21:21
(普通) 富士 21:07⇒静岡 21:41
(普通) 富士 21:30⇒静岡 22:05
(普通) 富士 21:55⇒静岡 22:29
(普通) 富士 22:14⇒静岡 22:48
(普通) 富士 22:42⇒静岡 23:15
(普通) 富士 23:28⇒静岡 24:00

と、21時以降は1時間に2本程度まで
列車本数が減ります。
所要額は普通¥570、特急¥1,300で
上記と変わりません。

http://www.ekikara.jp/newdata/line/2301031/up1_2 …
【参考文献】

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!有難うございます!
無事歌い手さんの握手&サイン会行くことができました!w

お礼日時:2013/04/14 18:58

http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&f=d&dirflg= …

これを初めとして JRで所要時間33分ですから
静岡駅発 17:00, 17:10, 17:22, 17:33を初め
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2301031/up1_ …
19:00富士駅着を考えると、計7本が該当すると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車には全然乗らなくてわからなかったので
役に立ちました!!有難うございます!
無事歌い手さんの握手&サイン会行くことができました!w

お礼日時:2013/04/14 19:00

JR乗ればいいよ。

その時間なら何本もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!(゜o゜;;
回答ありがとうございます!!
無事歌い手さんの握手&サイン会行くことができました!w

お礼日時:2013/04/14 19:01

東海道線の時刻表で


検索して、静岡駅を起点に平日の上りで検索すると時刻表が出てきます
1時間当たり、5便以上あるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構行き来するんですね!
有難うございます!参考になりました!
無事歌い手さんの握手&サイン会行くことができました!w

お礼日時:2013/04/14 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!