アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前までは電源をいれるとPS3のゲームが自動的に始まっていたのですが、今は最初のメニューが表示されていちいちゲームを起動しなければならないようになりました。

自動的に起動するように設定するにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ディスク自動起動は入 の状態なのですが・・・

お礼日時:2009/09/24 22:50

#1の方と同じ解答になりますが……


http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …
ここを参照して下さい。
    • good
    • 1

ディスク自動起動の設定項目の1つ上にある


[What's New]表示の設定項目を切にすればよいとどこかで読んだ記憶があるのですがどうでしょうか・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

[What's New]表示を消したところゲームをすぐに始められました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!